The Fog Clown MOJOS モヒートマンゴー レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

突然ですが、皆さん、マンゴーリキッド好きですか?

私は大好きで、今まで色々なマンゴーリキッドを吸ってきました。

レビューは書いてないけど、ハヌマンゴーとかももう200mlくらい吸ってますw

後はNINJA WORKZのマンゴークリームなども好きですね。

さて、本日はそんなマンゴーなリキッドを!

しかもめっちゃうまかった。

こちら

The Fog ClownのMOJOSです!

いかついラベルですよねw

それでは見ていきましょう。

The Fog Clown MOJOSのリキッドスペック

VGMAX

味:モヒートマンゴー

容量:55ml

VGMAXとなっていますね。

私はあまり買わないタイプの配合です。

だいたいはVG70が多いですかね。

RDAで吸う前提かな?とも思いましたが、RTAでも吸ってみましたので、感想のとこで触れてます。

味の説明はモヒートマンゴーということですね。

さっぱり系なのかな?

容量は55mlと結構な量です。

それでいて価格はベプログショップで3500円(1月9日現在)とかなりお得な感じ。

これでうまけりゃコスパは高いですよね。

ボトルは先がかなり細くなっており、リキチャがしやすくなっています。

チャイルドロックがないのは少し気になる人は気になるかな(;´・ω・)

嗅いでみた

まずは香りから!

うーん、マンゴーのいい香り(*´ω`*)

甘味を感じるマンゴーですね。

薬品っぽい香りも混じりますが、これがモヒートかな?

ちょっと気になる香りではありますね。

The Fog Clown MOJOSの感想

それではYURI RDAの0.6Ωで吸ってみます。

スーーーーー

REN
ぷは~!…めっちゃうまい!マンゴーは弱めだけど、モヒートと相性抜群だ!

こりゃうまいですね。

モヒート感が強く、ミストを吐き出している中盤くらいでマンゴーの香りと甘みが出てきます。

あとは、下調べが足りませんでした。清涼剤が入ってます。

でも、強くないですね。

スーっとするって程度で、苦手な人でも大丈夫でしょう。

モヒートの爽やかさを演出してるって程度です。

あとは、VGMAXだとよくいただくご質問、RTAで吸える?というものですが…

先日レビューしたばかりで、すでに2個目が欲しくなっているSERPENT ALTOに入れてみました。

抵抗値はYURIに合わせて0.6Ωです。

REN
ぷは~!…激ウマ!!!!(゚д゚)!

RTAの方が個人的にはうまいです。

モヒートのさっぱり感はもちろんあるんだけど、こちらの方がマンゴーが強くなってきます。

RDAではモヒートに甘みと香りを添える程度のマンゴーでした。

が、RTAだと全体的にマンゴーの甘みも感じながら、モヒートのさっぱり感も楽しめる。

供給も問題なかったですね。

うーん、これでこの価格ならかなりコスパいいですね。

というわけで、甘さよりもモヒートの方を求めるということであれば、RDAかなとは思いますが、マンゴーの甘みももっと楽しみたいということであればRTAで吸うのもオススメです。

実際はYURIは、デュアルでALTOはシングルでのビルドなので、一概にRDAとRTAでの違いとは言えないかもしれませんが(;^ω^)

なんにせよ、美味しいので自分の好きなセッティングを見つけてみてください!

私はリピート確定です(*´ω`*)

ただ、甘々のリキッドが欲しい人や、マンゴーだけ楽しみたいっていう人には向かないと思います。

気になる方は


ベプログSHOPで購入可能です!

他には

楽天ショップのオフィスエッジさんでも取り扱いがありますよ~

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)