【NEW】LIQUA Pina Coolada レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

昨日は雪みたいな天気で特に寒かったです(;´・ω・)

こんな時は気分だけでも南国ムードに浸りたい…

そう思うのは私だけでしょうか?

ってわけで、今日は南国感あるこちらのリキッド

LIQUA Pina Cooladaです。

こちらはHealthcabinさんよりご提供いただきました。

Thank you for your offer!

さて、新しくなったLIQUAを試してみてって送られてきたリキッドの第二弾です。

それでは見ていきましょう。

リキッドスペック

VG:PGは50:50です。

味の説明をHealthcabinさんの商品ページより引用しますが、英語なので、またまた私の意訳です(訳が正確か分からない)。

英語力上げたい…

Pina Cooladaを味わえば、あなたはトロピカルな休日を楽しむことができるでしょう。フレッシュなパイナップル、甘いクリーム、そして隠し味のラムとクール。クールな後味は喜びとリフレッシュを保証します。(RENによる意訳)

味の説明、クールは清涼剤のことかな?

まぁ吸ってみればわかるか!

嗅いでみた

まずは香りから!

おぉ、パイナップルのいい香り!

でも少しアルコール臭がするので、そこだけ気になるかも‥

基本的な香りはトロピカルな感じでとても美味しそうです。

感想

それではYURI RDAの0.6Ωで吸ってみます。

スーーーーー

REN
ぷは~!…結構酸味が効いてるなぁ。パイナップ美味しい!

美味しいですね。

パイナップルの南国ムード満点で酸味のきいた味と甘み。

そして、嗅いだ時に気になっていたアルコール感はそこまで邪魔してきません。

これで価格を考えるならかなりいい感じのリキッドです。

パイナップル好きな人なら嫌いだと思うことはないんじゃないかなと思います。

主体はパイナップルで、後からクリーミー感がでてきますが、もう少しパイナップルを強く感じたい気もします。

やはり清涼剤が入っていましたが、吸う時にひんやりする程度。

全然強くないので、苦手な人でも問題ないとは思います。

私はさっぱり感が加わっていて、このくらいの清涼感なら好きですね。

もう少し強くてもいいくらいです。

というわけで、気になる方は

Healthcabin

で購入できますよ~!

それでは今日はこの辺で!

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)