THE FARM Crying Banana レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

毎日寒いですねぇ‥

私は暖かい地方の出身なので寒いのは苦手です‥

この寒さのせいで、最近買うのは甘いリキッドばかり。

甘いリキッドだとお気に入りのバターミルクパイがあるのですが、それと同じくらいおいしいものはないものか‥

ということで、こちらのリキッドを購入してみました。

THE FARM Crying Bananaです!

バナナ系のリキッドは大好きなんですよー!

さっそく見ていきましょう!

リキッドスペック

容量は60mlと多めです。

その分、30mlのリキッドと比べると単価が下がってお得感があります。

味の説明はバナナミルクセーキです。

ミルクセーキって言われると、うちの地方だと全国的なものと違ってうんぬんというご当地ネタをやりたくなりますが、ブログと関係ないので割愛します‥

説明読んだだけで甘そうですよね!

Made in USA

US産のリキッドですが、開発したのは日本人のパティシエの方だそうです。

嗅いでみた

まずは香りから!

バナナの甘い香り!

これはミルクセーキというだけあって、ミルキーな香りがする‥

それに加えて、バナナも果実感というよりは、デザート用にすりつぶしたバナナのような‥

ペースト感を感じるような‥

期待が膨らみます!

感想

それではYURIの0.6Ωで吸ってみます。

スーーーーー

REN
ぷは~!…思ってたより甘くない!バナナの風味もおいしいし変な主張をしてない

甘々なのを予想してましたが、甘ったるくはありませんでした。

甘いんだけど、もったりしない感じです。

バナナを主体に感じます。

吐き終わりにミルク感が優しいですね。

まったりできるリキッドです。

いいなと思った点は、「あ、バナナだ。そしてミルクだ」

ってならないっていうか、表現変ですね‥笑

バナナからミルクへの移行が滑らかなんですよ!

バナナ主体でミルクを纏いながらやってきて、去り際までミルクがいる感じといいますか‥

タンクでも吸ってみます。altoで抵抗値は0.8Ωです。

スーーーーー

REN
ぷは~!…うまぁーーーー!この甘みにミルクの優しさ!たまらん∑(゚Д゚)

こいつはうまいですね。

あまみもぐっと出てきて、味がはっきりするように感じます。

というか、私は個人的に甘いリキッドはRTAで吸うのが好きなのでそう感じるだけかもしれません(⌒-⌒; )

これは甘いリキッドでバナナも好きな人はかなりの確率で大好物だと思いますよ!

ミルクといっても、乳臭い感じは全然ありません。

いい塩梅でバナナを後押ししてくれます。

これはうまいですよ〜

とにかく甘ったるいのがいいって人には甘さは物足りないかもしれませんが、このくらいの甘みでまったりするものいいものだと思います。

気になる方は

3PCS

で購入可能です。

それでは今日はこの辺で!

 

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)