HILIQ Banana la crema(バナナクリーム) レビュー【リキッド】

どうも!PSVR争奪戦に敗れて意気消沈気味のRENです。

参戦といっても昼休みに楽天ブックスで買えたら買おうかな…くらいに思ってましたが、まさか数秒とはね(笑)

さて、つい先日バナナリキッドを吸って以来、私はやっぱりバナナ好きなんだと自覚しておりまして…

そんな中、あるものをHILIQで購入するついでに目についたリキッドがありました。

こちら

HILIQのBanana la cremaです。

HILIQさんでは定期的に購入しているベース液などがありますので、リキッドもちょくちょく買ってました。

元々、爆煙志向ですし、激安リキッドなHILIQさんの存在はかなり助かってます。

ただ、ポップコーンキャラメル吸って以降、私的にはちょっとトラウマになってしまって…

ポップコーンは他のユーザーさんから「HILIQの中で一番おいしい!」なんて指摘もいただいており、私が美味しくいただけなかったのは単に好みの問題だと思います。

ちょっと遠ざかっていたHILIQリキッドですが、バナナ系リキッドにハマっていることもあって買ってみました。

それでは見ていきましょう!

Banana la cremaのリキッドスペック

VG:PGは50:50です。

味はバナナクリーム。

HILIQさんのHPではケーキの写真が載っているので、バナナケーキをイメージしているんだと思います。

ちなみに分類はデザート系。

価格は10mlで驚異の$2.99(1月26日現在)

嗅いでみた

まずは香りから!

思ってたより果実系の方向のバナナの香りがします。

もっとお菓子系なのかと思ってましたが、これは意外。

特に香りが強い感じはないので、味が薄くないか少し不安になります。

Banana la cremaを吸った感想

それではYURI RDAの0.6Ωで吸ってみます。

スーーーー

REN
ぷは~!…うん、私的には結構好みな味です!甘みもきつくはなく、味もそこまで薄くない

美味しいです。

特に変な味はしませんし、嗅いだ限りでは果実系に感じたバナナも、しっかりデザート系になっています。

完熟しきってないくらいのバナナの甘みかな?

最初ぐっとバナナが香ってきますが、後半はクリーム感が包み込みます。

HILIQのBanana la creamのページにあるようなケーキという感じはあまりしません。

コンビニとかに売ってるバナナクリームサンドみたいなお菓子があるじゃないですか?

あの系統の風味で甘みが抑えられたような感じですね。

バナナ好きな人は嫌いじゃないと思いますよ!

何より安いし、何か買うついでにでも試してみてください(*´ω`*)

商品ページ→HILIQ

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)