LIQUA Pineapple(パイナップル) レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

朝食にケーキを食べたらどうにも胃がもたれて…

パンを切らしてしまっていたためどうしようもなかったですが、朝からケーキは中々つらい…

せめてあっさりとしたフルーツでもあったら…

あ!

こんなところにパイナップル味のリキッドが!

LIQUAのPineappleです。

こちらはHealthcabinさんよりご提供いただきました。

Thank you for your offer!

というわけで、いつまでたっても下手くそな導入ですみませんね(;´・ω・)

それでは見ていきましょう。

LIQUA Pineapple リキッドスペック

VG:PGは50:50です。

味の説明はそのまんま、パイナップルですね。

紹介文をHealthcabinのHPから引用します。

丁度よい酸味を伴ったトロピカルな甘さ。再現性の高いパイナップルです。(RENによる意訳)

さて、例によって英文を私が意訳しています。

いつもと違って簡単な英文だったから、たぶん間違ってはいないと思う(;´・ω・)

価格は10mlで$4.95(1月28日現在)。

やはり安いですよね。

ついでに買いにはいい価格です。

容量も選べるし、当然ながら大容量になると単価が下がります。

嗅いでみた

まずは香りから!

酸味のきいたパイナップルの香りがしますね。

でもそこまで香りは強くないです。

パイナップル味なので香りは強いのかなと思っていたら、結構意外な感じでした。

LIQUA Pineappleの感想

それではYURI RDAの0.6Ωで吸ってみます。

REN
ぷは~!…酸味はそれほどないな‥がっつりパインかと思っていたら、そうでもない

パイン単体のリキッドなので、そのまんまのパインかパイン飴みたいな味をイメージしてたのですが‥

確かにパインの味はします。

が、しっかりとした味というより、ふんわりとした感じです。

悪くいうと薄味、いい意味だとわざとらしくない。

パインパインしてたらすぐ飽きるやろ!と言われれば、まぁそうかなとは思います。

美味しくないわけではないですが、多分このパインより好きなパイン味のリキッドをお持ちの方には物足りないかな‥

パインがそこまで強くなくて風味付けくらいでいいんだけどなって人にはいいと思います。

これはもう少しセッティング変えて試してみないとな‥

これで美味しく吸えるよ!って情報あったらお待ちしております♪( ´▽`)

というわけで、気になる方は

Healthcabin

で購入できますよ~!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)