LIQUA Cherribakki (チェリーバッキー) レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

本当は昨日更新しようとしたこの記事ですが、ちょっとトラブルがありまして…

私の記事が、ブログみたいなサイトさんにコピペで30記事以上載せられているのを見かけて(;´・ω・)

私はウェブ関係ド素人なので、悪意があってコピペされてるのか分からないし、写真にウォーターマークだけでも入れとこうと思い立ちました。

ここまでは、まぁよかったのですがね…

うん、ウォーターマーク一括設定でミスったんですよね(笑)

提供していただいた他人様の写真にも入っちゃうしで( ;∀;)

ロゴの件はこの際仕方ないからそのままでいいにしても、他の人からお借りした画像に「VAPE RECORD」って入れちゃまずいやろ( ;´Д`)

ってことで修正作業に追われておりました…

気を取り直して、レビューいってみましょう!!

こちら

LIQUAのCherribakkiです。

こちらのリキッドはHealthcabinさんよりご提供いただきました!

Thank you for your offer!

LIQUA Cherribakkiのリキッドスペック

VG:PGは50:50です。

味の説明をHealthcabinの商品ページから引用します。(RENによる意訳、原文英語)

スモーキーなタバコ、サンダルウッド、ブラックチェリーのとても複雑なブレンドです。Cherribakkiは朝のコーヒーにも豪華な夕食の後にもよく合います。

というわけで、ブラックチェリーとタバコのブレンドなんですね。

サンダルウッドってなんだろう…?

Google先生に聞いたところ、香木みたいですね。

うーん、この辺が強烈にきいてしまうと私としては苦手な部類かも…

嗅いでみた

まずは香りから!

不思議な香りですね…

確かにチェリーっぽい感じの酸味とスモーキーなウッドチップのような香りが混ざり合っています。

すごく大人な香りですねぇ…

$5.95(10ml、2月1日現在)の激安リキッドとは思えないような香りです。

LIQUA Cherribakkiの感想

さて、それではCherribakkiをHadaly RDAの0.6Ωで吸ってみます。

スーーーー

REN
ぷは~!…ん!?こ!これは…!?なんの味だ!?

一発目にお香のようなフレグランス系の香りがグッときます。

これがサンダルウッドか(゚д゚)!

最初は驚きました。今まであまり吸ったことのないような部類のリキッドです。

その後、わずかに遅れてウッドチップ系のタバコ、最後にブラックチェリーが強めにきます。

ブラックチェリーは結構甘みがありますね。

最終的には混ざり合うような感じです。

最初は取っつきにくいかなと思ったのですが、吸っているうちに慣れるから不思議ですね。

ハマる人はハマるけど、無理な人は無理って感じのリキッドだと思います。

甘さもあるので、食後のコーヒーと共にデザート兼一服用と考えてもいいかもしれません。

というわけで、気になる方は

Healthcabin LIQUA Cherribakki

で購入可能ですよ~!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)