Bae BACC (Vapewell Supply) レビュー【VAPEリキッド】

どうも!RENです。

本日はリキッドのレビューです。

こちら

Vapewell SupplyのBae BACCです!

ストロベリー&タバコのリキッドですね。

ラベルも高級感あって、大人な感じです(*´ω`*)

同じようなフレーバーで、以前Screwbaccoというリキッドのレビューをしました。

The Steam Factory SCREWBACCO(スクリューバッコ) レビュー【リキッド】

2016.11.23

甘いイチゴとタバコの絶妙なバランスで今もよく吸っています。

Baccoがかなり美味しかったですが、どう違うのでしょう…

Bae BACCのリキッドスペック

  • VGMax
  • 味の説明:ストロベリータバコ
  • 容量:30ml・60ml
  • 生産国:USA

購入したショップのHPによるとこのBae BACCは甘さは控えめというのがBaccoとの違いのようです。

容量は30mlボトルの他に60mlボトルもありますね。

当然ながら、60mlの方がお得です。

ただ、タバコ味リキッドは合わなければ全然合わないということもありますので、最初は少ない方から購入される方がよろしいかと…

嗅いでみた

まずは香りから!

タバコの香りがしっかりしてますね。

ストロベリーの香りもふんわり感じますが、Baccoのようなクリーミーな印象はあまりありません。

タバコがきつすぎると私としては少しつらいかも…

ちょっと不安になってきました。

Bae BACCを吸ってみた感想

それではHadalyの0.6Ωで吸ってみます。

シューーーー

REN
ぷは~…!!何コレ!?ウマーーーー(゚д゚)!

とっても美味しいですね(*´ω`*)

最初にどっしりとしたタバコフレーバー、その後ストロベリーの果実感が香り、後味にほんのりとタバコの苦味…

Baccoと比べてストロベリーは確かに抑えめ。

ペースト感のあるストロベリーだったBaccoに対して、Bae BACCの方はストロベリー感抑えめではありますが、果実感があります。

甘さも出てきますが、これも抑えめです。

何より、タバコのフレーバーがしっかりしてるというか、どっしりしてるというか…

重厚感を感じます。

なのにタバコフレーバー独特の嫌なエグみみたいなのは皆無といっていいでしょう。

これはホント美味しいや。

うーん、もっと買っとけばよかったな…

ただ、タバコ味な分、慣れていない人は最初は取っつきにくいかもしれませんね。

甘々なリキッドもいいけど、仕事の合間の一服やリラックスタイムにはこういうリキッドもいいなぁ…

今度買う時はBae BACCかBaccoか悩む…

Bae BACCの重厚感をとるか、Baccoの絶妙バランスをとるかになりそうですね。

私個人的にはめっちゃオススメのリキッドなので、機会があれば是非お試しくださいませ。

私が購入したのは

VAPE CHK Bae BACC

こちらの店舗さんです。

それでは、今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)