THE KNOW 41 ベリー&パイ 【リキッドレビュー】

どうも!RENです。

本日は私のいる地方でも積雪がありましたねぇ(;´・ω・)

基本的に暖かい地域なので寒いのは苦手です…

さて、今回はリキッドのレビューです。

こちら

THE KNOW 41です!

このTHE KNOWは種類の表記が数字なので分かりにくいですよね(;´・ω・)

41はベリー&パイ、他に99、180があります。

99は完熟バナナとヘーゼルナッツなどのフレーバー、180がノンアルコールカクテルのフレーバーだったと思います。

それでは見ていきましょう。

THE KNOW 41のリキッドスペック

生産国:USA

容量:60ml

味の説明:ベリー&パイ

Made in USAになっていますが、開発者は日本人パティシエの方だそうです。

私的には日本人が開発っていうのも驚いたけど、パティシエの人が作るってのに驚きです。

パティシエの人の感覚でリキッド作ったらどうなるんだ…

嗅いでみた

まずは香りから!

ブルーベリージャムのような甘みと酸味を感じますね。

パイは…?

香りをかぐ限りではそこまで感じません。

でもこのベリーだけでも美味しそうw

THE KNOW 41の感想

さて、THE KNOWをHADALY RDAの0.6Ωで吸ってみたいと思います。

スーーーーー

REN
ぷは~…ベリーの風味がとてもいい(*´ω`*)

かなり上品な味わいだと思います。

ベリー系のリキッドって、結構ブルーベリーガムみたいな感じが多いと思うのですが、このTHE KNOWはそうなってないですね。

ジャムっぽいというか、酸味も残しつつ甘味もしっかりしています。

ただ、甘ったるいという感じは全然なくて、チェーンして吸っても美味しいです。

パイ感はベリーと融合しているように感じます。

単純なベリーじゃないなとは思えるのですが、それがパイなのかは、正直私のお子様舌では分かりませんでしたw

この後、DoggystyleやO-Attyでも吸ってみましたが、アトマイザーによって結構印象が変わる気がします。

複雑な配合になってるのかなぁ…工夫されているんでしょうね。

RTAの高抵抗が個人的には好きでした。

これで60mlで3000円ちょっとくらいなので、コスパはかなり高い部類だと思いますね!

デザート系好きだけどフルーツも吸いたいって人にはかなりおすすめです。

特におすすめできない人っていうのは思いつかないでしょうか…

ハマる人はハマるし、そうじゃない人でも「美味しいけどリピートはしないかな…」程度で済みそうな、万人受けするタイプのリキッドだと思います。

私は

3PCS THE KNOW

で購入しました。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)