B-Juice おとなのプリン(CloudDragon) 【リキッドレビュー】

どうも!RENです。

本日はこちらのリキッドのレビューです。

CloudDragon B-Juice おとなのプリンです!

こちらはCloudDragonさんよりご提供いただきました!

ありがとうございます!

Twitterでフォローさせていただいている製作者様(@Bjuice5)よりお話いただきました。

ハンドクラフトのリキッドですね~お話しいただいてからとても楽しみにしておりました(*´ω`*)

B-Juice おとなのプリンのリキッドスペック

VG:PGは約70:30です。

味の説明を製作者様に伺ったところ

系統はバニカスです。ただし、モワッとくる濃厚なバニラの香りを抑えカラメル感を強くしています。 又、吸い疲れせずチェーン出来るギリギリの濃さに調整しています。

とのことです。

Facebookグループ内での説明では11種類のフレーバーを調合しているそうな…

また、ベースと香料は国内・USA等の審査基準をクリアしているものを使用しているとのことです。

嗅いでみた

まずは香りから!

!!!

遠い昔、GVCを吸ったのを思い出しました…

昔過ぎて、似てなかったらすみません、ただ、私の記憶によればGVCはこんな感じの香りだったはず…

GVCは、これでもかと甘~い香りだったのに対し、B-Juiceはまろやかな感じの香りがしますね…

この時点で、このリキッドが気になってくる人、多いと思います。

でもね…私は少し不安になってきました…

実は、VAPE始めたころGVCを100ml購入したことがあるんですよ。

もちろん美味しかったんですが、味を感じるまで結構時間がかかりました。

ファンタ割してみたり、スティープしたり色々…

香りはこんなに強いのに、なぜ味を感じないんだ!?と苦悩した苦い記憶ですw

これは、味が分かるのだろうか、そんな私に…

B-Juice おとなのプリンの感想

それでは吸ってみます~HADALY RDAの0.6Ωです。

スーーーーー

REN
ぷは~…甘~~い!!そしてうまぁい(*´ω`*)

よかった!味分かる!!そうかぁ、ちょうどいい濃度に調合されているんだ(*´ω`*)

ミストを吸い込みながらもすでに甘みは感じます。

そして、吐き出すと同時に甘いカスタードプリンにクリームが乗っているような濃厚さ。

それを整えるカラメル…!

うまいよー!これ!

製作者さんからはVG高めなのでクリアロはイガるかもしれないと言われましたが、RTAに入れても美味しかったです。

出来ればRDTA以上の供給力が欲しいということでしたが…

また、低抵抗でも味は飛びにくいと思います。

これはバニカス系統好きな人にはたまらないと思いますよ。

人気出そう感がすごいです。

まったりとコーヒー片手に吸いたいリキッドですね。

おすすめできない人としては、やはり甘いのが苦手な人には向かないと思います。

さて、このおとなのプリンですが、本日2月11日より発売開始です!

FBのB-Juiceグループ

Vaperz Cafe AJITO B-Juice販売ページ

で購入できますよ~

また、もう一種類のRed FreBull(エナジードリンク味)を近日レビューする予定です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)