B-Juice Red FreBull(レッドフレブル)CloudDragon 【リキッドレビュー】

どうも!RENです。

本日はお好きな人も多いエナジードリンク系のリキッドのレビューです。

こちら

CloudDragon B-Juice Red FreBullです。

こちらのリキッドはCloudDragonさんよりご提供いただきました!

ありがとうございます。

前回のおとなのプリンに続いてのレビューです。

現在はこの2種みたいですね。

ちなみにおとなのプリンのレビューはこちら

B-Juice おとなのプリン(CloudDragon) 【リキッドレビュー】

2017.02.11

それでは見ていきましょう!

B-Juice Red FreBullのリキッドスペック

VG:PGは60:40です。

味の説明をCloudDragonさんより引用します。

エナジードリンクフレーバーに数種類のフルーツをほんのりブレンドしました。
エナジードリンク特有の高麗人参や独特の薬感は残してありますので若干癖があるかと思います。エナジー系お好きな方はメンソールや清涼剤合わせるとスッキリと吸えるかと思います。

エナジー系ってあまり吸わないのですよ、私…

実は以前、エナジードリンク風味のリキッドですごくマズいのにあたってしまって、それからというものネットで買うのが怖くなっちゃったんですよね…

B-Juiceのレッドフレブルはあえて薬感を残した仕上がりということですが、どうなのでしょう…?

嗅いでみた

まずは香りから!

おぉ!これはまさしく、あのエナジードリンクの香りww

あれよりまろやかな感じがしますね。

あのドリンク、嗅いだ瞬間結構香りがきつくて鼻にガツンときますよね?

あれを上品にした感じというんでしょうか?

フルーツ感も結構感じます。

B-Juice Red FreBullの感想

それではHADALY RDAの0.6Ωで吸ってみます。

スーーーー

REN
ぷは~…!!吸いやすいじゃないですか!クセは確かにあるけど、フルーティでいい感じ!

何か疲れた体にめっちゃ良さそうな感じがしますw

そして、エナジーに対してトラウマのあった私でもかなり吸いやすく感じました。

製作者さんのお話では人を選ぶかもとありましたが、私には合ったようです。

エナジードリンクのクセは確かに感じますね。その分、物足りなくない。

また、妙な甘さもほとんどないので、本当にエナジー好きって方はたまらないんじゃないかな?

私が苦手!っと思ったエナジー系のリキッドは、エナドリに砂糖を混ぜたような変な甘みがあったんですよ。

それがない感じですね。フルーツ感にともなった甘味のようなものは感じますが…

吐き出すと同時に、グッとエナジードリンクを飲み込んだ時のようなフレーバーが来ます。

後味の方までしっかりとエナドリ感ありつつ、ところどころでフルーツの香りがします。

これがまた、単調にならずに吸い続けられる要因だと思います。

そして、吐き切る寸前に薬というか、これが高麗人参かな?確かに薬感を残したような仕上がりになってますね。

うーん、おとなのプリンとまた全然違った方向性ですねぇ(*´ω`*)

そして、前回レビューしたおとなのプリンですが、すでに吸いきってしまいましたw

まったりとしたい時におとなのプリン、スッキリを求めてRed FreBullといった具合に、吸いたい時がかぶらない感じです。

気になる方は

FBのB-Juiceグループ

Vaperz Cafe AJITO B-Juice販売ページ

で購入できますよ~!

(2月17日追記)購入できる店舗さんが増えたそうです!群馬県のTAKASAKI VAPE COUNTRYさんでも購入できるようなので、お近くの方は寄られてみてはいかがでしょう(*´ω`*)(追記終り)

価格もお安めなので、エナドリ好きな方も、挑戦してみたい方も、ぜひお試しくださいませ!

それでは今日はこの辺で。

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)