Screwbacco Menthol(スクリューバッコ メンソール) リキッドレビュー

どうも!RENです。

本日は大人気のあのリキッドの派生バージョンのレビューです。

こちら

The Steam FactoryのScrewbacco Mentholです。

ノーマルのScrewbaccoの記事はコチラ

The Steam Factory SCREWBACCO(スクリューバッコ) レビュー【リキッド】

2016.11.23

さて、Screwbaccoを吸いきってしまいまして買足そうと思っているところに国内ショップでこちらを発見。

メンソールが入ったらどんな感じなのかなーと思って購入してみました。

それでは見ていきましょう!

Screwbacco Mentholのリキッドスペック

スペックですね。

VG:PGですが、Max VGとなっています。

ですが、私はよくRTAに入れて吸っていますけど、問題なく供給されます。

味の説明は、ベプログの方より引用します。

ストロベリー、バニラクリームにメンソールたばこ風味をブレンド

絶妙なバランスのScrewbaccoですが、そこにメンソールが加わるとどうなるのでしょう。

嗅いでみた

まずは香りから!

うーん、メンソールはちょっとわからないですね。

Screwbacco独特のタバコの風味とストロベリーの甘みが混ざり合ったような香り…

AWTとかよりも甘味を感じる香りになっていますよね。

感想

さて、それではScrewbacco Mentholを吸ってみますね。

今回はAMMIT RTAにいれます。0.75Ωです。

スーーーー

REN
ぷは~…うん、やっぱバッコうまいよね。甘みが強くて。でもメンソール…は?

前書いたBae BACCと比べて、やはりScrewbaccoはストロベリーのジャムみたいな甘みが印象的です。

最初タバコの独特の風味がグッときますが、中盤はストロベリーの甘みが強くなってきて混ざり合って消えていく感じ。

正直言って、メンソールはほとんど分かりませんでした。

後味がすっきりしたような気がする。

気がする。

自分はMentholバージョンを吸っているんだと思っているから、後味がすっきりしたような気がする。

でも、味自体は、変わってるような、タバコの苦味にイチゴの甘みがまろやかになっているような気がします。

その辺にMentholが機能しているのか、ノーマルの方より吸いやすくなっていると思いますね(;´・ω・)

この辺はもう一度ノーマル買ったときにどのくらい違うのか追記しようと思います。

たぶん抵抗値を下げていけば刺激は強まっていくと思うのですが…

メンソールの清涼感に重みを置いてこのリキッドを選ぼうとする人からしたら、おそらく全然物足りないと思います。

あくまでScrewbaccoの味が好きな人が、少しのアクセントを求めて吸うようなリキッドです。

なんだか煮え切らないレビューになってしまってすみません(;^ω^)

購入できる店舗をいくつか見つけてきましたので、リンクを貼っておきます~

Screwbacco Menthol(ベプログショップ)

VAPE CHK

TheSteamFactory スクリューバッコメンソール/SCREWBACCO MENTHOL 60ml【あす楽 電子タバコ VAPE リキッド 禁煙】ザ スチーム ファクトリー

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)