LAYZER CREW Queen Bee(クインビー) レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

本日はSNS等でよく見かけるリキッドのレビューです。

こちら

LAYZER CREWのQueen Beeです。

主にTwitterですかね。私がよく見かけるのは…

このリキッド、よく見るなぁ…と思って気になってはいたのですが、楽天での販売が始まって買いやすくなりました(個人的に)

というわけで、さっそくポチィィイ!

っと、実際、到着して数日たつので、最初吸ったときの印象が薄れぬうちにレビューしていきたいと思います(*´ω`*)

Queen Beeのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明は、詳しいことは分からなかったのですが、蜂蜜茶です。

蜂蜜茶?

うん、実際そのくらいの情報で、よく見るからというだけで購入したミーハーですよ、私は。

嗅いでみた

まずは香りから!

ん?

フローラルな感じ?

ローズティーっぽい…

紅茶を思わせるお茶の香りと、甘みのあるような香りがしますね。

とてもいい香りです。

感想

それではLAYZER CREWのQueen Beeを吸ってみたいと思います。

アトマイザーはHADALY RDAの0.6Ωです。

スーーーー

REN
ぷは~…うおぉおお!清涼剤結構きいてるなぁ!うまい!

こりゃうまいですな。

清涼剤が入ってました。

ガッツリ入ってるわけではありませんが、外の寒い中で吸うと、吸った後頭がキーンとなります(笑)

そして、味の主体はローズティーっぽいんですね。

華やかなお茶の香りの中に蜂蜜の風味・甘味があります。

吐き終わりも清涼剤でスッキリ!

こりゃ人気もでるわけだ!って感じでしたね。

でも、このフローラルな感じは人を選ぶでしょうか。

苦手な人もいると思います。

この系統の味って、繊細なものが多いと思うのですが、低抵抗で吸っても問題なさそうですよね。

RTAでも吸ってみましたが、個人的にはRDAの方が好きかなぁ…

と、VTinboxで数日吸ってたらもう無くなってしまいました(笑)

また買わないと!

リピート確定の逸品でしたよ~

気になる方は

こちらのショップで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)