LAYZER CREW Athena(アテナ) レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

本日のレビューは大人気のLAYZER CREWからAthenaをレビューいたします!

こちら

前回Queen Beeのレビューを書いたところ、とても多くのアクセスをいただきました。

LAYZER CREW Queen Bee(クインビー) レビュー【リキッド】

2017年2月26日

注目されているリキッドなんですねぇ…

確かに美味しかったですもんね。

でも同じところのリキッドだからって何でもかんでもうまいわけではないとは思うのですよ…

なので今回のAthena、美味しいのかどうなのか…

Athenaリキッドスペック

さて、スペックですね。

VG:PGは70:30です。

味の説明は、販売されているショップさんの説明を読んでみたのですが…

・大人味

・お酒に合う

とのことしか分かりませんでした(笑)

私もお酒が好きで、特に芋焼酎には目がありません(*´ω`*)

この前、仕事先で魔王をいただきまして喜々として飲んでいるうちに…

いや、この話はやめておきましょう。盛大に脱線するところでした(;´・ω・)

嗅いでみた

まずは香りから!

これは…リンゴ?いや、違う?

リンゴを思わせるフルーティーな甘みと酸味が合わさった香りがします。

でも、それだけではないですね。

何だろう…エスニックな何か?のようにも感じるし…

とても妖艶な感じのする香りです。

確かに大人風味かもしれない…!

感想

それでは、LAYZER CREW Athenaを吸ってみましょう!

アトマイザーはいつもと同じでHADALY RDAの0.6Ωです。

スーーーー

REN
ぷは~…あぁ!なるほど!これはクセになる系の味

これは好きな人はドはまりしそうな、クセになる味わいですね。

清涼剤も入っていますし、わりときいています。が、そんなに強いわけではありません。

苦手な人でもたぶん大丈夫なんじゃないかな?

味としては、やはりアップル系のフルーツを感じますし、舌に乗っかるのは強めの甘み。

でも鼻から抜けていくのは、なんだかエスニックな感じの…いや違うな、アニスとかそういうやつ…?

何だろう…分からん(笑)

………ここで、説明を諦めてネットで情報を漁ろうかと思い始めます(笑)

えぇ、レビューのためなら恥も外聞もありません。

そういえば、YAIRAさんがレビューしてなかったか?

………

ありました!⇒Vape 2u

読んできて、なるほど!

確かにカクテルだべ!!

私、お酒は焼酎とか日本酒とかそういうのばかりで(;´・ω・)

でも、そうそう、カクテルってこんなかんじだわ!

ありがとう!YAIRAさん!

ブロガーだけど、よそのブログから情報ひっぱってくるっていうね(;^ω^)

読者の皆さん、こんなブロガーでごめんなさい( ;∀;)

でも、人間の味覚なんて不思議なもんで、そう聞いてしまうとほんとにリンゴカクテルにしか思えなくなるんですよね(笑)

あぁ、でもこのリキッド、クセになるわぁ…

めっちゃ好きって人も多いでしょうね。その逆に、この独特な味わいが苦手っていう人もいるでしょう。

私個人の感想としては、四六時中吸いたいっていうより、どうしようもなくAthenaが吸いたい!ってなる瞬間があるって感じのリキッドです。

というわけで、気になる人は

こちらのショップさんで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)