【リキッド】Salted Caramel Macchiato(ソルトキャラメルマキアート) by BARISTA BREW Co. レビュー

どうも!RENです。

この記事、タイトルの長さが私の歴代記事の中でもおそらくトップです。

Solted Caramel Macchiatoという名前のリキッドのレビューでございます。

こちら

ラベルもなんだかスタバとかのカフェっぽい感じで印象的ですよね(*´ω`*)

にしても名前長いなぁ…これだけ英語が並ぶと…

私、スペル間違ってないですよね?

タイトル書きながら少し不安になりました…

センター試験、英語で大失敗した苦い記憶がよみがえります( ;´Д`)

塩キャラメルマキアートってことで、Macbookでも開きながら吸うのが正解なのでしょうか?

とりあえず見ていきましょう!

Solted Caramel Macchiatoのリキッドスペック

VG:PGは80:20です。

味の説明は、そのまんまですが、ソルトキャラメルマキアートですよね。

うーん、皆さん、スタバで何飲みます?

私は普通のコーヒーか、フラペチーノが多いでしょうか…

甘党なもので(;・∀・)

最近行ってないなぁ…

カフェって、お仕事でお客さんと一緒にいくことが多いのでドトール系の方が行く機会あるかな…

いや、どうでもいい話してすみません、レビューに戻りましょう(笑)

嗅いでみた

まずは香りから!

うん、コーヒーキャラメルですね。

風味はキャラメルの方が強いでしょうか。

甘味を感じます。

いい香りです。

感想

それではSalted Caramel Macchiato、吸ってみましょう。

アトマイザーはHADALY RDAの0.6Ωです。

スーーーー

REN
ぷは~…うん、まったり系のリキッドですね。

コーヒー感薄いのかと思ってましたが、いい感じの風味がありますよ。

キャラメルマキアートとしての再現度は高いと思います。

甘みを感じながら、コーヒー部分の香ばしさが鼻を抜けていきます。

そして、舌にはほのかに塩のしょっぱさが乗っかる感じがあります。

キャラメルということで、甘ったるいんじゃないかと懸念してましたが、全然そんなことはありませんでした。

ただ、コーヒーよりもキャラメル寄りかなと思うので、この辺が良く思われる方もいれば、思ってたのと違うと思われる方もいらっしゃるかと…

個人的には、激ウマ!っていうよりは

うまぁ…(*´ω`*)

ってまったりだらだら吸うようなリキッドでした。

メリットとしては、価格もお安いです。

60mlで、私の購入したお店だと

こんな感じですね。

30mlでこの値段のリキッドも多いですからね~コスパはかなり高いと思いますよ(´艸`*)

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)