【リキッド】Cinnamon Glazed Blueberry Scone(シナモンブルーベリースコーン) by BARISTA BREW Co. レビュー

どうも!RENです。

昨日の記事が私の記事の中でも最長のタイトルと言いましたが、本日また更新されました。

Cinnamon Glazed Blueberry Sconeというリキッドのレビューです。

こちら

昨日と同じでBARISTA BREW Co.のリキッドですね~

もうリキッド名長いので本記事ではブルーベリースコーンと書きます。

ソルトキャラメルマキアートもカフェな感じでしたが、今回はスコーンできました。

これは…片手でマキアートを吸いながら、もう片方でこのブルーベリースコーンを吸えばいいのでしょうか…

いや、マキアートのリキッド吸う時はスコーンを食べて、スコーンのリキッドを吸う時はマキアートを飲めばいいんだと思います。

我ながらどうでもいいことを書きました。レビューに戻りましょう。

Cinnamon Glazed Blueberry Sconeのリキッドスペック

VG:PGは80:20です。

味の説明はシナモングレーズブルー…もういいですよね( ;´Д`)

さて、このスコーンリキッドなのですが、MADE IN USAということで、アメリカリキッドですね。

スコーンて、皆さんよく食べます?

私は結構好きなんですよ。

でもスコーン味のリキッドは今まで吸ってなかったと思う…

これが美味しかったら、また新たな方面でのリキッド開拓の道が開けそうです。

開いちゃったら開いちゃったで、また出費が増えるわけですが(;´・ω・)

あとは、シナモンが気になりますよね。

私は大好きなので、がっつりきいてくれてたら嬉しいのですが、苦手な人も多いんじゃないかな…

嗅いでみた

まずは香りから!

うん、スコーンっぽい匂いしますよ!

焼き菓子の乾いたみたいな香り…

そして、ブルーベリーもほのかに香ってきます。

でもシナモンが一番よく感じますかね…

シナモンって独特だもんね、香り。

苦手な人はめちゃくちゃ苦手だと思いますよ!

感想

それでは吸ってみましょう!

アトマイザーはHADALY RDAの0.6Ωです。

スーーーー

REN
ぷは~…こいっつぁ、うめぇや!(゚д゚)!

めっちゃくちゃうまいですよ。

これは個人の好き好きにかなり左右されるリキッドだと思います。

吸いながらすでに甘みを感じていますが、ミストを吐き出した瞬間にシナモンがガツン!ときます。

その後、スコーンの香ばしい感じや優しい甘さと控えめなブルーベリーがやってきます。

スコーンの味も再現よく、ブルーベリーとのバランスもバッチリです。

ブルーベリーが強すぎてガムみたいになってたら嫌だなと思ってたので、これは嬉しかったですねぇ…

味としては、ものすごく分かりやすいですよ。

複雑な味を好む人より、何の味なのかはっきり分かるってのを好む人に向いたリキッドです。

シナモンが嫌いな人は買わないほうがいいんじゃないかな…

Doggystyle 2K16で1.16Ωでも吸ってみましたが、VG高い割に、タンクでも吸えました。

味の方の変化はシナモン感増しますが、ガツンとくることなく、じっくりと味わうことができますね。

コーヒー片手に吸いたくなります。

これは個人の好みによるところが大きいと思いますので、手放しでオススメはできないでしょうか…

ただ、これまでの私のレビューを読んだことのある人で、RENとは味覚が似てるなぁと思ったことのある人は、買って損はないと思います。

少なくとも私にはドストライクでした。

そして、60ml入っててめっちゃお得だしね!

気になる方は

こちらのショップで取り扱いがあるので、覗いてみてください。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)