【クリアロ】OBS Engine用の交換用クラプトンコイルOBS Cotton Coil レビュー【コイル】

どうも!RENです。

本日は、以前レビューしたOBS Engine SUB Mini用の交換用別売りコイルのレビューです。

こちらですね。

本体の記事はこちら

【爆煙クリアロ】OBS Engine SUB Mini(エンジン サブ ミニ) レビュー

2017.02.24

前回のEngine SUB Mini同様、ご提供はHeaven Giftsさんです。

Thank you for your offer!

いやね、上の記事にも書いてるんですが、Engine SUB Miniをご提供いただいて記事書いてる最中、味求めるなら交換用コイルいいよ!みたいなお話を先方から聞いてたんですよ。

そしたら、後日届きましてね…記事出してからしばらくしてね…

1度書いてるアトマイザーのコイルだし…追記で前の記事に書こう…って思ったんですが…

せっかく別で送ってくれたし、追記ですませるのも悪い気がして今回別記事で書くことにしました(;^ω^)

スペック

抵抗値:0.3Ω

対応アトマイザー:OBS Engine SUB/Engine SUB Mini

対応W:50-100W(BEST65-85W)

個数:3個入り

ということで、中身はクラプトンコイルですね。

抵抗値は標準搭載の0.2Ωより少し高い0.3Ωです。

これでも十分低抵抗だなと思いますけどね。

ワッテージに関しては最適なのが65-85Wということですが、普段そこまで爆煙しない私としては80Wくらいまでいくとかなり熱かったので、65Wくらいがちょうどいいと思います。

内部の方ですが

こんな感じで途中からクラプトンになってます。

使い方

使い方といっても

ベースパーツに乗っているコイルを外して取り付けるだけです。

あとは、コットンに少量リキッドを含ませておきましょう。

その他の使い方も本体の記事の方を参照いただければと思います。

感想

それでは吸ってみます~

シューーーー

REN
ブゥワーー!!………ゲホっ!やっぱ一発目はむせるな(笑)

相変わらずの爆煙ですが、標準搭載のものよりは若干おとなしいように感じます。

味に関しては、確かに出ていると思います。

が、やはり大味な印象ですね。

細かいところまで味を楽しむというより、爆煙特有の味というか物量で味を分からせるみたいな感じです。

ビルドでクラプトンワイヤーを使うこともあるので、その時に感じるものと近いと思います。

ミストも細かい感じがして、これはこれでいいなと思えます。

爆煙したいけど、味も楽しみたい人や、ビルドしたくない人にはおすすめできるでしょうか。

自分でビルドしても中々ここまでの爆煙ビルドはできませんしね…

というわけで、気になる方は

Heaven Gifts-OBS Cotton Coil for Engine SUB/Engine SUB Mini

で購入できますので、のぞいてみてください。

ちなみに本体の方は

Heaven Gifts-OBS Engine SUB Mini

です。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)