【リキッド】AWT レビュー【リンゴ&タバコ!】

どうも!RENです。

本日はAWTというリンゴタバコ味のリキッドのレビューです。

こちら

昨日言ってたみたいにFodiのレビューをと思っていたのですが、書いているうちにもうちょっと試したくなりまして…

手元に美味しいリキッドが届いていますので、そちらのレビューを書くことにいたします。

Fodiのレビューに関しては今週中には書きますので、お楽しみに!

って、他のブロガーさんもたくさん書いてますので、そこまで楽しみにしてる方も少ないかもしれないですね(;´・ω・)

こちらのリキッドの方が気になる人多いかもしれません…

また、明日にはB-Juiceの新作をレビューする予定ですので、そちらの方もお楽しみに(*´ω`*)

さて、本題のAWTに戻りましょう!

かなり人気のあるリキッドで、ご存知の方が大半ではないでしょうか?

AWTのリキッドスペック

とりあえずスペック紹介です!

VG:PGは70:30です。

容量は私の知る限りでは30mlボトルしか見かけないような…?

なので、最近の60mlのものと比べると、やや高価に感じてしまいますよね。

味の説明ですが、名前のまんまです。

Apple Wood Tobacco

の略でAWTだそうなので。

フルーツとタバコ系のミックスだと、ScrewbaccoBae BACCなどをレビューしてきましたが、TwitterでAWTもおすすめ!って教えてもらったんですよ(*´ω`*)

それで喜び勇んで購入したわけですw

嗅いでみた

まずは香りから!

ん!?

結構ウッディーな香りが強いですね。

もっとリンゴか、VAPEでいうところのタバコの香りがするのかと思っていました。

これはかなり大人味な予感がいたします。

嗅いでいるとほのかにリンゴの香りがしてくる気がしますが、ウッドの方がかなり強いです。

感想

それでは、AWTを吸ってみます!

アトマイザーはHADALY RDAの0.6Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…ほほぅ…これは大人味ですな。やっぱウッドがきいてる

あまり吸ったことのないような味わいのリキッドです。

私の経験上は似たようなリキッドはそんなにない気がします。

私の経験なんてまだまだ浅いですけどね(;^ω^)

香りを嗅いだ時と同様に、ウッド感が強めにいます。

が、これだけだと「うわっ!スモーキーすぎるやろ!」ってなりそうなところをリンゴの甘味・酸味がいい具合に整えてくれます。

VAPEでいうところのタバコ味っていう印象はあまりないため、そういった類のリキッドが苦手な人でもたぶん大丈夫です。

鼻からはスモーキーな香りを感じつつ、舌ではリンゴの酸味を感じているみたいな状態になるので、吸っていても面白いですよw

吐き終わりにはリンゴの爽やかな風味が残ってくれて、後味もいいですね。

最初、全体的にアップル感は控えめな印象でしたが、吸っているうちに結構リンゴの風味も感じてきます。

甘味は控えめなので、甘いリキッドはちょっと…という方にもおすすめできるかと…。

うーん、こいつはいいですな。

吸い始めからの印象の変化を書きますと…

おぉ!スモーキーやなぁ…⇒いやでも結構リンゴもいるぞ⇒もうこれめっちゃ好き

って感じですかね。徐々にクセになっていきました。

タバコミックスっていいですね。タバコの使い方がリキッドによって全然違って面白いです。

これもいいし、あれもいいな…みたいに色々揃えたくなってしまいます。

というわけで気になる方は

VAPE POWER↓

AWTLiquids AWT 30ml【あす楽 電子タバコ VAPE リキッド 禁煙】アップル ウッド タバコ apple wood tobacco

3PCS↓

AWT

で購入できますよ~

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)