LAYZER CREW Insane Milo(インセインミロ) レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

本日はリキッド、Insane Miloをレビューします!

少年の頃飲んだ、あのMilo味らしいです。

うっすらと記憶にありますが、これ吸うことで完全に思い出せるかな…

Miloかぁ…

子供の頃好きだったなぁ…

小さい缶でもありましたよね?

サッカーしてる少年が書いてあったような…違ったかな

Insane Miloのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明は、先程から申し上げている通り、Miloですね。

麦芽ココアの味ということですが、確か普通のココアより甘さは控えめだったような…?

何年前だろう…あれを最後に飲んだのは…

嗅いでみた

まずは香りから!

確かに、香りはココアっぽいですが、何か香ばしい感じがします。

この辺が麦芽感なのかな。

全体的には甘そうな香りで、とても美味しそうです(*´ω`*)

感想

それではInsane Miloを吸ってみましょう!

アトマイザーはHADALY RDAの0.6Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…ぬぅ??ココアっぽいけど豆っぽい…!

まず、清涼剤がきいてます。

そんなに強くはないですが、コールドドリンクとしてのMiloですかね。

ココアは思っていたよりも甘さが控えめで、そんなことよりも豆っぽいです。

他の人もそう感じるかは分かりませんが、私には豆っぽく感じられました。

豆感の後ろにほんのりミルクココアがいる感じで、この豆感が好きな人は好きなんだろうと思います。

この感じあってのMiloって気はしますよね!そうそう、こんな感じだったような…

この香ばしい豆感が、ココアの甘みにアクセントをかなり加えてくれています。

そして、清涼剤とのバランスもとてもいいですね。味がどれも死んでないです。

後味は結構苦味があります。

そして、悲しいことに私にはあまり合わなかった…

こう感じる私のような人は、素直にミルクココア味のリキッドを楽しめばいいよね( ;∀;)

おそらく、似たような味のリキッドはほとんどないと思います。

つまりは、これが好きな人は、これじゃなきゃダメなリキッド。

似たような味を求めて、他のリキッドをってことはないんじゃないですかね。

これじゃなきゃ!感があるリキッドっていいですよね。

個人的には合わなかったけれど、好きな人はめっちゃ好きなんだろうなって感じがするリキッドでした。

気になる方は

こちらで購入できますので、のぞいてみてください!

それでは今日はこの辺で!
↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)