Five Pawns CASTLE LONG(キャッスルロング) レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

本日は洋酒感漂う大人味リキッド、CASTLE LONGのレビューです。

こちら

Five Pawnsの有名リキッドですよね(*´ω`*)

私はGRAND MASTERが大好きでよく吸ってました。

このリキッドも気になってはいたんですが、何せ高級リキッドですからね…

しかしながら、60mlバージョンが発売されて結構お得になりました。

結構手が出る価格になったんじゃないかなと思います。

それでは見ていきましょう!

CASTLE LONGのリキッドスペック

VG:PGは50:50です。

味の説明は、トーストココナッツ/ローストアーモンド/バニラビーンズ/キャラメルブラウンシュガー/ケンタッキーバーボン

のmixらしいです。

この説明はベプログSHOPさんの商品ページより抜粋させていただきました。

何やらたくさん混ざってて複雑そうですね…(;^ω^)

私は分かりやすい味も好きなのですが、こういうのもまた、好みです。

この手のリキッドって吸うアトマイザーでも全然違ったり、時間をおいたらまた変わったりしますよねぇ…

嗅いでみた

まずは香りから!

おぉお…結構バーボンが主張してますね…

後はアーモンドの香ばしい香り…

かなり上品な香りです。

もうこれだけで、お酒に弱い人なら厳しいかも…

CASTLE LONGの感想

さて、Five PawnsのCASTLE LONG、吸ってみましょう。

アトマイザーはHADALY RDAの0.6Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…うわぁ…酒感すごいなぁ…独特の辛み…

こいつはすげぇや、酒感ハンパないです。

風味の高さがすごい。

バーボン飲んだ時の舌にピリッとくる感じまであって、苦みもありますが甘味もある。

こりゃ中々の大人味リキッドですね。

このあと、AMMITに入れてみました。抵抗値は0.7Ωのカンタル24Gシングルです。

うん、こっちの方が好きです。

めっちゃうまい。めっちゃうまい!

これはめっちゃうまいですね(しつこい)

バーボン感はHadalyで吸ったときよりおとなしくなりますが、それに合わせてバニラ、ココナッツ、キャラメルが存在感を放ちます。

どれもいるし、甘いけど、上品にまとまっている感じ。

バーボンの豊かな香りが、ただ甘いだけのリキッドとは段違いの奥ゆかしさを演出しています。

出だしはバーボンのお酒感、吐き終わりに甘味がブワっとくる感じで、これがまたたまらない…!

置いておくとさらにうまくなるって話も聞きますし、これは楽しみだ(*´ω`*)

就寝前、こいつを吸いながら過ぎ去った一日を思い、ゆっくりと眠りにつく…

みたいな大人になりたいなと意味の分からない想像をしました。

ただ、バーボンも存在感ありますしクセもありますので、万人向けかといわれるとちょっと首をかしげますかね…

めっちゃ好きか無理か結構分かれると思います。

個人的には30mlのものから試すのをオススメしたいですね。

というわけで、60mlの方がお得なのですが…

まずは30mlから試したいって人にはこちら

ベプログSHOP-CASTLE LONG

味の説明でも引用させてもらったベプログショップさんですね。

お得な60mlの方をご所望の人は

こちらのVape Villageさんで購入可能です。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)