【リキッド】BAD BLOOD(バッドブラッド) レビュー【NASTY JUICE】

どうも!RENです。

本日はNASTY JUICEというブランドのBAD BLOODをレビューします。

こちら

結構SNS等で見かけますよね。

私も気になってはいたのですが…

出張の合間にVAPEショップさんに立ち寄れて試飲できたので、購入してみました。

全種類試したわけではないのですが、このBAD BLOODは中々に美味しかったんですよ(*´ω`*)

それでは見ていきましょう。

Bad Bloodのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明は、ベプログSHOPによるとカシス味+清涼剤ということで、シンプルなリキッドですね。

リキッドの色は無色透明、ボトルは小さく見えますが、50ml入っています。

嗅いでみた

まずは香りから!

もう半端じゃないほどカシスです。

カシス以外の何物でもないほどカシスです。

3PCSさんで試し吸い用のボトルを開けた瞬間に「これはカシス味のリキッドだ」となんの説明も読まなくても分かるほどにカシスです。

先ほど味の説明で清涼剤が入っていると書いていますが、香りをかぐ限りでは分かりません。

BAD BLOODの感想

それではBAD BLOODを吸ってみます。

アトマイザーはHADALY RDAの0.6Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…美味しいけど、嗅いだ時よりカシス感は薄れるような…

味もカシスです。

が、香りの方が完全にカシスだったのに対し、実際吸ってみるとブルーベリーガムにも似たような味になります。

美味しいんですけどね。

このリキッドシリーズはスティープすると美味しさが増すようなことをネットで読んだので、スティープしてみてまたこの辺は追記したいと思います。

お酒のカシスオレンジとか好きな人は、たぶんこのBAD BLOODも好きだと思いますよ~!

清涼剤なのですが、スッとする感じはしますが、全然強くありません。

なので、清涼剤やメンソールが苦手な人でも大丈夫でしょう。

逆に清涼感が好きな人は自分で足しても美味しくいただけると思います。

購入できるところですが、私は3PCSさんの実店舗で購入させていただきましたが、ウェブショップの方には商品ページが見当たりませんでした。

味の説明で引用したベプログSHOPさんの商品ページは

BAD BLOOD-ベプログSHOP

こちらですね。興味のある人は覗いてみてください(*´ω`*)

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)