今年の夏はこれだ!Vintage(ビンテージ) by Basic Vapor レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

本日はBasic VaporのVintageというリキッドのレビューです。

このVintageはレモンコーラ味のリキッドになっています。

これから暑くなってきますしね!

こういうリキッドが欲しくなる季節になってまいりました。

それでは見ていきましょう。

Vintageのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明はLemon Sangria(レモンサングリア)との記載がありますね。

レモンサングリアといえば、ワインにレモンをガッツリ入れましたみたいな飲み物ですよね。

ただ、今回購入したお店で聞いた説明やネット販売があるVAPE POWERさんの商品ページなんかではレモンコーラ味との紹介があります。

吸ってみれば分かることですが…

ちなみに容量は60ml、価格は税込み2,980円(4月22日現在)とかなりお得なリキッドです。

ちょっと前だと30mlで3000円くらいのリキッドも多かったので、それを考えるとめっちゃ安いですね。

嗅いでみた

まずは香りから!

レモンの酸味のきいた爽やかな香りですね~

暑い昼日中だとこの香りだけで、少し気分がリフレッシュされそうです。

ドリンク系の香りなのは間違いなく、レモンの入った炭酸ジュースのような香りになっています。

メンソール(清涼剤?)が入っているそうなのですが、香りからはそこまで感じませんね。

Vintageを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHADALY RDAの0.6Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…レモンの酸味がとてもきいてる!さっぱりしていてとても吸いやすい

うまいです。

そりゃ試飲して買ったんだからうまいんですけどね(;^ω^)

そもそも別のリキッドを買おうと思っていたんですが、ショップでこれを勧められてすぐさまこっち買おうと決めたくらいには美味しいです。

味としてはレモンコーラですね。

吸い込む最中から酸味を感じていますが、吐きはじめると共にレモンの風味・酸味が広がり、後からコーラが来ます。

コーラは割と甘味がありますが、直前の酸味と清涼感のある後味のおかげで嫌な甘さにはなっていないです。

むしろこの甘みがいいアクセントになっています。

これなかったらただの酸っぱいリキッドなんじゃないか的な。

酸っぱさは結構強いので、そういうのが苦手な人にはきついかもしれませんね。

メンソールとしては、スッとする程度で強くはありませんので、苦手な人でも大丈夫でしょう。

ただこのVintageですが、置いておくと上に黄色いのが分離してきます。

リキッドチャージする前に振って撹拌してあげてください。

開封直後は特に、少しアルコール臭のようなものがしますが、振って数日スティープすると気にならなくなりました。

また、タンクへの攻撃性が結構高いみたいなお話を聞きました。

RTAなんかでガラスタンク以外を使っている人は気を付けたほうが良さそうです。

私はHadalyで吸うのが結構お気に入りで、RDAで吸う方が好みでしたけれど。

これからの季節にめっちゃ流行りそうな気がするリキッドです。

安いしね!

コスパはかなり高いでしょう。

というわけで気になる人は

こちらで購入可能なので覗いてみてください!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)