【チュロス味リキッド】One Up CHURRO ICE CREAM(チュロアイスクリーム) レビュー

どうも!RENです。

本日はOne UpというブランドのCHURRO ICE CREAM(チュロアイスクリーム)というリキッドをレビューします。

チュロス+アイスクリーム味のリキッドですね~

今回のチュロアイスクリームは国内ショップの電子タバコVAPE.netさんよりご提供いただきました。

ありがとうございます!

初めて吸うメーカーのリキッドですが、今回ご提供くださった電子タバコVAPE.netさんでの独占販売だそうです。

それでは見ていきましょう。

CHURRO ICE CREAMのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

容量は60ml。

ちなみに写真では試供品用の15mlです。

カリフォルニア産のリキッドですね。

味の説明を電子タバコVAPE.netさんの商品ページより引用します。

公式コメント:すばらしいゴールデンブラウンのシナモンにアイスクリーム。

どうやらリキッドメーカーからの説明のようです。

アイスクリームの上にチュロスを乗せましたみたいなイメージでしょうか。

皆さんチュロスって好きですか?

私は、某テーマパークに行った際に始めて食べたと記憶していますが、めちゃんこ美味しいですよね。

シナモンの独特の香りにガッツリとした甘味、ジューシーだけど太りそうでオイリーな感じ。

いかにもアメリカンなおやつです。

スペインのお菓子ですけどね。

これをリキッドにしたチュロアイスクリーム…

ご提供の話をいただいてから気になっておりました。

嗅いでみた

まずは香りから!

確かにチュロスな感じの香りがしますね~(*´ω`*)

ただ、アイスクリームの部分は香りをかぐ限りではよく分かりませんでした。

ちょっとクリーミーかなぁ?といった感じ。

それでは吸ってみましょう。

感想

それではOne UpのCHURRO ICE CREAMを吸ってみましょう!

アトマイザーはHADALY RDAの0.6Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…確かにチュロス感ありますね~意外にもそこまで甘くない

チュロスの再現度は高いと思います。

シナモンも風味良く、クドクないレベルで配合されています。

ただ、もっとガッツリ甘いのかと思っていましたが、そこまで甘くないんですよね。

甘くはあるんですが、「おらぁ!チュロスくらえ!」みたいな味の濃い感じもはありません。

結構、上品な感じです。

これにはアイスクリームのクリーミーさも手伝っていて、チュロスだけどチュロスすぎないという感じ。

コッテリな感じを期待していると、なんか違う感があるかもしれないです。

ここでメーカーの公式ページを読んでみました。

すると…「暑い夏の日に…」って説明文が。

なるほど、だからこんな感じなのか。

確かにこれからの季節はこのくらいの甘さ、味の濃さじゃないと胃もたれしそうです。

ガッツリお菓子!って感じじゃなくて、シナモン好きだけど甘いリキッドはちょっと…という人も楽しめそうです。

また、暑い日でも甘めのリキッドが吸いたい人や、シナモンのスパイシーな感じが好きな人にはオススメなリキッドになっていると思います。

オススメできない人はシナモンが苦手な人やお菓子味が嫌いな人ですかね!

逆に、ガッツリと甘いリキッドが好きな甘党の人も物足りなさを感じるかもしれないです。

個人的な感想だと、味の主体はチュロス、アイスクリームはバニラなどがはっきりしているわけではなく、クリーミー感をチュロスにプラスしているという印象でした。

気になる方は

電子タバコVAPE.netーCHURRO ICE CREAM

で購入可能ですので、覗いてみてください!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)