【新作】NINJA WORKZ Framboise(フランボワーズ) レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

本日はもうすぐ発売開始の新作リキッド、Framboise(フランボワーズ)のレビューです。

メーカーはNINJA WORKZ premium E-lixirsですね。

マンゴークリームを筆頭に高い人気を誇る国産リキッドメーカーです。

今回は5月初旬発売の新作、Framboiseをご提供いただきました。

ありがとうございます!

それでは見ていきましょう。

Framboiseのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明ですが、

ラズベリーの甘く柔らかい風味、熟した甘いパイナップルのブレンドはジューシーで豊かな甘味。誰もが好むユニセックスな香りです。

とのことですね~

甘党の私は、フランボワーズといえば、ラズベリーの乗っかったケーキが思い浮かびました…

コチラのリキッドにはパイナップルが入っていて、なおかつケーキっぽい感じの説明はないですね。

フランボワーズは本来ラズベリーのことですしね。

あとは、ボトルの黒色、薄くなってない…?

比べてみました。やっぱ薄くなってました。

そしてボトルの蓋の部分が短くなってたし、今のNINJAのボトルってこうなってたんですねぇ…

結構しばらくぶりにNINJAのリキッドを吸うので…

「NINJAのリキッドうまいけど、残量わからんのだけ不満…」って思ってたんですよ。

このボトルだとリキッド残量が分かるので、個人的には地味に嬉しかったです(笑)

嗅いでみた

まずは香りから!

結構香り強いな~これ(゚д゚)!

開封前から、液漏れしてもいないのに香りが漂っていたのでそうだろうとは思ってましたが…

想像以上に香りが強いです。

特に感じるのはパイナップルの酸味があるような香り。

ラズベリーにも酸味があるので、とくに感じやすいのだと思います。

とりあえず吸ってみましょう。

Framboiseを吸ってみての感想

それではNINJA WORKZ の新作、Framboiseを吸ってみましょう。

アトマイザーはHADALY RDAの0.6Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…うん、うまいなこれ!最初の酸味がきいてるのにきちんと甘くなる

美味しいです。

味わいは上品な感じがしますが、それでいてこのFramboiseには物足りなさが全然ありません。

吐きはじめパイナップルとラズベリーの香り・酸味が広がり、一体となりながら最後は滑らかな甘さで締めくくられます。

ラズベリーの風味は芳醇で香り豊か、パイナップルは爽やかな印象と甘味を感じます。

ただ、このFramboiseは甘味自体がそこまで強いリキッドというふうには感じませんでした。

直前で感じるほのかな酸味がより甘さを引き立てているようです。

甘く感じるんだけど、甘さ自体は実は強くないのでこの季節でも全然いけちゃうみたいなバランスで作られています。

ただ、甘いの好きじゃない人だと、若干もたつく感じはあるかもしれません。

味の主体はラズベリーでしょうか。

一発目に吸ったときはパイナップルの印象が強かったのですが、吸っていくうちに慣れてくるとラズベリーを強く感じるようになってきました。

フルーティで爽やか系の味なので、特に人を選ぶ感じはありません。

これは苦手!っていう人は少ないかもしれませんね。

個人的にはもう少し爽やか感があったらもっと好きかも…

おさらいですが、発売日は2017年5月初旬。

参考:NINJA WORKZ公式HP(https://www.ninjaworkzjapan.com/)、The VAPE shop Hookahs

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)