【リキッド】One Up Sour Belts(サワーベルト) レビュー

どうも!RENです。

本日はOne UpのSour Belts(サワーベルト)をレビューします。

こちらですね。

電子タバコVAPE.netさんよりご提供いただきました。

ありがとうございます!

それでは見ていきましょう。

Sour Beltsのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

カリフォルニア産。

味の説明は

甘酸っぱいグリーンアップルとストロベリー。

とのこと。

画像とかみると、ベルトというか紐みたいなお菓子がもとになってるんですかね?

たぶん海外のお菓子なのでしょうが、日本人には馴染みがないかもしれないです。

嗅いでみた

まずは香りから!

甘酸っぱいようなフルーティーな香りがしますね。

グリーンアップルとストロベリーということでしたが、木苺みたいな香りに思えます。

香りの印象からはそこまで甘そうでもなく、吸いやすそうではありますね。

One Up Sour Beltsを吸ってみての感想

それではサワーベルトを吸ってみましょう。

アトマイザーはHADALY RDAの0.6Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…ベリー系の香りが強いでしょうか。優しい感じの味ですね。

最初、何だろうこの味…と考えましたが、やっぱりベリー系の味を強く感じました。

味の説明を読んで、

「あぁ、なるほどベリー系なのはわかったけど、この感じはグリーンアップルだったのか」みたいな(;^ω^)

ストロベリーにグリーンアップルが混ざるとこうなるのか…

しばらく吸っていると、グリーンアップルもよくわかるようになってきて面白いです。

味は濃くなく、スッキリとした印象です。

酸味は印象的で、ほんのり優しい甘さが広がります。

ストロベリーとグリーンアップルの組み合わせということですが、フルーツなイメージよりも、まったり感がありました。

果実そのまんまというより、なんかのお菓子っぽいところがこのリキッドの名前の由来でしょうか。

サワーベルトで検索してみると、グミ系のお菓子みたいですね。その感じが出てるんだと思います(;^ω^)

味がそこまで強くないので、チェーンしたりダラダラ吸い続けたい人にはオススメです。

国内では、

電子タバコVAPE.netーOne Up Sour Belts

で独占販売なので、気になった人は覗いてみてください!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)