【東京】M5+ ショップレポ&歩き方

どうも!RENです。

東京出張からもう2週間経ちました…

ショップレポ書くぜ!って張り切って自由時間のある限りショップを回りましたが、中々書く時間がなく…

いや、私が怠惰なだけですね( ;´Д`)

時間はあるないではなく、作るか作らないかですから…

本日は下北沢のM5+さんにお邪魔した時のレポートです!

超有名ショップですよね!

国内のVAPEオンラインショップの老舗6社が集結したお店で品ぞろえが豊富なイメージがあります。

一度は行ってみたいお店ですよね~(*´ω`*)

それではいつもと同じく道順からどうぞ!

下北沢M5+への歩き方

下北沢といえばかなり有名ですよね。

私も東京に出る前から地名だけは知っていました。

ただ、この下北沢、山手線は通っていません。

乗り換えは比較的簡単なので、乗換案内サイトなどで検索してみましょう。

さて、下北沢駅についたら西口に向かいます。

こんな看板が出てきましたが、北側が正解でした。

するとこういう光景が目に入ってくると思います。

これを矢印方向にまっすぐ進んでください。

だいたい150mほどでしょうか。

こんな感じの細い道への曲がり角が見えてきます。

これを曲がって再びまっすぐ行くとすぐに

看板が見えます。この建物の2階ですね。

結構小さい看板ですので、見落とさないようにしてください。

さっきの曲がり角を曲がれば50mもないくらいなので、ほんとすぐです。

他にも向かい方はあるかもしれませんが、私はこのルートで行きました。

ちなみに下北沢は古着屋さんやカフェなど、街歩きをしても楽しめるスポットなので、ご家族連れでも比較的行きやすいと思います。

M5+の店内

店内は結構広めなのですが、今回は他のお客様もいらっしゃったので、お邪魔にならないように写真は少な目です。

撮影許可いただき、ありがとうございます!

店内、スターターキットもありますが珍しいアトマイザーも色々置いてありました。

先日レビューしたIN’SANEはこちらのお店でうっかり見つけてしまい購入したのでした…

また、ワイヤー類などもたくさんあるのでビルドが好きな人にもたまらないでしょうね~

棚かっちょいい…(*´ω`*)

店内は結構広くて、白を基調とした明るい感じのお店です。

リキッドも豊富!

有名リキッドからあまり見かけないものまであり、試吸い用のRDAまで置いてあります。

日によってお店の人は違うみたいですが、私が行った日はがつがつ話しかけてこない感じの人でゆっくり見れました。

どんどん話しかけてくれる店員さんも質問しやすくていいのですが、ちょっと見たいだけって時もありますしね…

もちろん質問すれば丁寧に答えてくれます。

ワイヤーを購入したのですが、「そう使いたいならこっちの方が使いやすいよ~」なんてアドバイスも。

買い物しやすい上にさすがにお店の人の知識もハンパない感じです。

そして…

生まっさーさんを拝むことができましたw

YouTubeでもお馴染みの電タバ貴族さんですよね(゚д゚)!

店内物色中にフラっと「いらっしゃいませ~」なんて言いながら入って来られたので

「動画いつも観てます!!!」

なんて芸能人見かけた女子みたいなことを言ってしまいました(アラサー男子)

M5+の詳細情報

さて、今回お邪魔したM5+さんの情報です。

所在地 東京都世田谷区北沢2-28-1 慶水ビル2F

営業時間:13時~20時

オフィシャルFBページ:M5+

FBページの方で色々と入荷情報なんかも見れるので、ぜひ見てみてください。

さて、VAPEショップレポも佳境に入ってきました。

次回のショップレポは新宿の3PCSさんです。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)