【東京・新宿】Three Piece VAPE(3PCS) ショップレポ&歩き方

どうも!RENです。

本日の記事は東京の新宿にありますThree Piece VAPE(3PCS)さんにお邪魔した時の記事でございます。

なんと本日、オープン1周年を迎えられたそうで!

おめでとうございますーーー!!!!

お店の方で記念イベントが行われているみたいで、私も参加したい( ;∀;)

※イベントについては3PCSさんのTwitter、FBページの告知をご覧ください(本記事の一番下にリンクを貼っておきました)

それではいつも通り、道順から書いていきますね!

新宿3PCSへの歩き方

さすがに大都会新宿ですので、向かい方はいくらでもあります…

山手線も当然通っているのですが、こちらのショップはJR新宿駅からは少し離れています。

もちろん歩ける距離ではあるのですが、今回は道順が簡単な

こちらの新宿御苑前駅からスタートいたします。

地上出口は1番です。

地上に出ましたら、左を向いてください。

こんな感じの光景が広がると思います。

あとは、ここをまっすぐ行くだけです。

200~300mほどだと思いますが、左手に注意しながら歩いていると看板が見えると思います。

大都会新宿ですので、私のこの道順よりも近い道のりがあるかもしれませんが…

もっといい道順あるよ!って方はコメント欄に書き込んでいただけるとありがたいです!

3PCSの店内

3PCSさんには、入ってすぐのフロアと地下フロアがあります。

今回は夜お邪魔した時の写真です。

ちなみにこの前に1回、長崎に帰る前にもう1回と、計3回もお邪魔してしまいました(^-^;

新宿のホテルに宿泊してましたので、近かったこともあるのですが、気になるリキッドとかいっぱいありまして…

店内入ってすぐ、スターターキットが多数置いてあります。

他にはバッテリー類やPiz Pouchといった小物類など。

Piz Pouchは私も2つ持ってますが、違う柄見るとまた欲しくなりますね(*´ω`*)

こちらにはワイヤー類、VAPE用コットンなどですね~

Coil Monstaのワイヤーは私も愛用させてもらってますが、オススメのワイヤーです。

話題のワイヤー COIL MONSTAを買ってみた

2017年3月13日

リキッド、前々から気になっていたのがたくさん置いてあるので試吸いだけでもめっちゃ楽しかったですね~

お店の人にお好みを伝えればオススメのリキッドを試させてくれるので、初心者の方でも選びやすいですよ!

私も同じようなフレーバーのリキッドの違いとか色々質問しましたが、めっちゃ分かりやすく説明してくれました。

ドリンクコーナー!

お客さんはドリンク買って、飲みながら試吸いする人とかもいて、東京もんは楽しそうやなぁ…なんて思いましたね。

さっきの写真にもビール写ってましたが、ジョッキでビール飲めるVAPEショップです(^-^;

酔っぱらったら爆買いしそうでしたので、今回はソフトドリンクをいただきました(笑)

店内奥側、こちらはお高いアトマイザーなども置いてあって、思わず買っちゃう人もいるかもしれません。

で、このショーケースの脇にある階段から地下フロアに降りれます。

RELAX & BUILD ROOMだそうで

中はソファー、テーブル、

漫画(笑)

広い上に、かなり居座れそうな空間です(;´・ω・)

写真もっといっぱい撮る予定でしたが、筆者が談笑に夢中になっていたため少な目になってしまいました…

普段ベイパーさんとお話する機会がないので…

こうやって飲みながらVAPEの話しができるっていいですね!

めっちゃ楽しかったなぁ…また行きたいです( ;∀;)

近くにあれば頻繁に通いそう(笑)

3PCSの詳細情報

各種SNS:Twitter公式アカウントFBオフィシャルページ

オンラインストア:3PCS

住所 :東京都新宿区新宿2-15-25松下ビル

電話:03-6274-8373

営業時間 :11:30~22:00

というわけで、3PCSさんのショップレポでした~

ホントに楽しいお店なので、東京に行かれた際はぜひお立ち寄りくださいませ(*´ω`*)

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)