One Up CHURROS+CEREAL(チュロシリアル) レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

本日はCHURROS+CEREALというチュロス味のリキッドをレビューします。

こちら

One Upですね~

なお、こちらのCHURROS+CEREALは電子タバコVAPE.netさんよりご提供いただきました。

ありがとうございます!

One Upのチュロス味は以前CHURRO ICE CREAMをレビューしました。

思ってたよりあっさりしたリキッドでしたが、今回はどうなのでしょう?

それでは見ていきます。

CHURROS+CEREALのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明を電子タバコVAPE.netさんの商品ページより引用します。

ONE UPからチュロスのトレンドを続けて、ファンがお気に入りの温かく甘いシナモンチュロスフレーバーにフルーティなシリアルをブレンドした。

今回はフルーティな感じかぁ…

ノーマルなチュロスが好きな私は、フルーティになるってのもあまり想像が付きませんが(;^ω^)

嗅いでみた

まずは香りから!

かなりチュロス感ありますよ。

香りはほとんどチュロス。

再現性高そう。

シリアル感やフルーティ感は香りをかぐ限りでは分かりませんでした。

CHURROS+CEREALを吸ってみた感想

それではCHURROS+CEREALをHADALY RDAで吸ってみます。

抵抗値は0.6Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…あー!チュロスっぽい!味は少しコッテリ目だけど、この方が好きだな

美味しいですね。

味はそんなに濃い味ではないですが、しっかりとチュロス感が出ています。

吸い込みながら甘味を感じ、吐き出すと同時にチュロス味が出てきます。

その後、クリーミーな風味に変わっていって、甘いんだけど後味はクドくありません。

甘味やチュロス感は前回のチュロアイスクリームより強いと思います。

シリアル感、フルーティ感は正直私には分かりませんでしたが、チュロスから変わっていくクリーミーな感じがおそらくシリアル部分なんだと思います。

たぶん、日本人が思うシリアルとはちょっと違うのかもしれません。

画像を見てみるとめっちゃカラフルなシリアルですしね(;^ω^)

ただ、シリアルかどうかは置いておいて、このリキッドは美味しいと思います。

チュロス感もありますし、甘いんだけどリキッド自体が濃い味ではないので甘ったるくありません。

甘味も欲しいけど、胃もたれするようなのは嫌だって人、チュロスが好きな人にはオススメできるリキッドです。

というわけで、気になる人は

電子タバコVAPE.netーCHURROS+CEREAL

で購入可能ですので、覗いてみてください。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)