One Up ORGASM レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

本日はORGASMというリキッドのレビューです。

こちら

One Upのリキッドですね。

今回のORGASMもOne Upを国内独占販売されている電子タバコVAPE.netさんよりご提供いただきました。

それでは見ていきましょう。

リキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明を電子タバコVAPE.netさんのHPより引用します。

スイカ、グアバ、その他のブレンドされたフルーツ。これをなんと名付ければ良いかわからなかった。オーガズムと呼ぶ以外はないだろう。複数購入をオススメする。

うーん、さっぱり系かな…?

メーカーの公式コメントみたいですが、複数購入をオススメするって強気なコメントですね~

嗅いでみた

まずは香りから!

香り自体は何か良く分からない(笑)

電子タバコVAPE.netさんのレビューにあるように、グレープっぽいような香りに感じました。

色んな味のフルーツが混ざっていそうな雰囲気です。

ただ、フルーツ系にあるような爽やかな感じはあまりありません。

ジュースっぽいような感じがありました。

吸ってみた感想

それではオーガズムをHADALY RDAの0.6Ωで吸ってみます。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…グアバが強いですね。さっぱり系というよりも、甘みを感じます

香りを嗅いだ時と違って、グアバをはっきりと感じました。

スイカもわずかに感じるのですが、単体というよりほかのフルーツに混ざっているように感じます。

思っていたよりも甘く感じますが、コッテリとはしていないので、グアバ系が好きな人ならチェーンできると思います。

グアバ+スイカの組み合わせは相性がいいようで、特に違和感もありません。

個人的には、これからの季節にこのリキッドを吸うなら、メンソールや清涼剤を少し足してサッパリさせたいですかね。

サッパリした風味ではある反面、味は甘味があるので、慣れるまではちょっと戸惑いました。

このフレーバーの組み合わせなので、若干青臭さのようなものは感じますが、そこがまたクセになる人はクセになるポイントかなと思います。

吸う人によって、結構感じ方が違うんじゃないかと思うリキッドでした。

というわけで、気になる人は

電子タバコVAPE.netーORGASM

で購入できますので、覗いてみてください(*´ω`*)

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキングです!電子タバコ関連のブログがたくさん読めますよ~(*´ω`*)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)