One Up ストロベリーチュロアイスクリーム レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

本日はStrawberry Churro Ice Creamというリキッドのレビューです。

なお、読みづらいので本記事ではストロベリーチュロアイスクリームとカタカナで表記します。

こちらですね~

One Upのリキッドです。

今回もご提供はOne Upの国内独占販売ショップ、電子タバコVAPE.netさんです。

ありがとうございます!

それでは見ていきましょう。

ストロベリーチュロアイスクリームのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明を電子タバコVAPE.netの商品ページから引用します。

お気に入りのフレーバーにストロベリーアイスクリームを追加した。

どうです?この説明。

長々とレビュー書くのが馬鹿らしくなってくる公式コメントです(笑)

以前レビューしたチュロアイスクリームにストロベリーフレーバーが足されたようなものなのかな?

嗅いでみた

まずは香りから!

結構シナモンがきいてますね。

香りとしては、ストロベリーはあまり強くなさそうです。

チュロス感溢れる香りなので、あくまで主体はチュロスなんだろうと思います。

ストロベリーチュロアイスクリームを吸ってみての感想

それではHadaly RDAの0.65Ωで吸ってみます。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…ストロベリーの酸味とチュロス独特の風味・甘味が相性良く、バランスもいいですね

ストロベリーはやはりそれほど強くありません。

が、分からないということもなく、酸味を放ちながらストロベリーの優しい風味が広がります。

味の主体としてはチュロスですね。

吐きはじめ、シナモンの香りがぶわっと来ますが、すぐストロベリーアイスも主張を始めます。

あくまでチュロスを感じながらではありますが、確かにはっきりとストロベリーアイスとわかる風味です。

ただ、チュロス感はストロベリーアイスクリームと合わさって、弱くなっているようにも感じます。

味の濃さとしてはそれほど濃くありません。

甘味もそれほど強くないので、チェーンして吸っても気持ち悪くなるようなこともなく、ストロベリーアイスのおかげで比較的すっきりとしています。

色々書きましたが、単純に吸った感想としては、美味しいです。

もう少しフレーバーが濃くてもいいかなとは思いますが、これは個人の好みやアトマイザー・ビルドとの相性もあるでしょうから…

ただ、このリキッドをもっと美味しく吸えるビルドを探してみようと思わせるくらいには美味しかったです。

もし、オススメのセッティングがある人は、ぜひともコメント欄などで教えてください!

というわけで、気になる人は

電子タバコVAPE.netーストロベリーチュロアイスクリーム

で購入可能なので覗いてみてください。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)