One Up Sour Power(サワーパワー) レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

本日はSour Powerというリキッドのレビューです。

こちらですね。

One Upのリキッドです。

ご提供は電子タバコVAPE.netさんです。

ありがとうございます!

それでは見ていきましょう。

Sour Powerのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明を電子タバコVAPE.netさんの商品ページより引用します。

グリーンアップルとレモンライムのコンビネーション。

例によって、公式コメントなのですが、とてもシンプルな説明(;^ω^)

ただ、レモンライムが入っているということで、これからの季節によさそうですよね。

問題は甘みがどの程度かだと思います。

個人的には酸味がきいていると嬉しいところですが…

嗅いでみてた

まずは香りから!

一瞬グリーンアップルの香りがふわっとしたと思ったのですが…

皆さん、子供の頃食べたお菓子のラムネって覚えてます…?

おもちゃと一緒に入ってきたタブレットタイプのラムネ。

あれと似た香りがします。

この感じはレモンライムからくるのかな…?

Sour Powerを吸ってみての感想

それではHadaly RDAの0.65Ωで吸ってみます。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…あーなるほど、こういうお菓子なんでしょうね。めっちゃ個性的!

とても個性的な味で、今まで吸ったことのない味のリキッドです。

お菓子のラムネですね。あれが甘くなったような味です。

酸味もありますが、結構甘味が強いです。

グリーンアップル感はそれほど強くなく、端的に表現すれば、やはり甘くなったラムネ。

サワーパワーというお菓子は、おそらくこんな感じの味のお菓子なんだろうなと思えます。

ただ、調べてみたところ、サワーパワーベルトってお菓子は結構酸っぱいみたいですね。

このリキッドは、酸っぱさで言えば、ミストの吐きはじめは比較的強くでますが、全体的にはそれほど酸味が強いとは思いません。

ラムネが甘くなった感じが、私には馴染みがなく正直苦手でしたが、確かにもっと酸味が強くなれば美味しいかもしれません。

人を選ぶリキッドだとは思います。

正直、私は最初、苦手な感じだなと思ってました。

ただ、吸い慣れていくと、クセになる感じはありますね。

ハマる人はかなりハマるんじゃないかと思います。

というわけで、気になる人は

電子タバコVAPE.netーSour Power

で購入可能なので覗いてみてください。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)