熊汁 涼ももまんまや!(なにわでんねん) レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

本日は熊汁 涼ももまんまや!のレビューです。

こちらですね。

なにわでんねんのリキッドです。

今回の熊汁 涼ももまんまや!はベプログSHOPさんよりご提供いただきました。

ありがとうございます!

さて、かつてないほどにタイトルが日本語ですね。

VAPEのリキッドは国産のものもほとんどが横文字なので、これだけ日本語で、しかも関西弁でタイトルを書く日が来るとは…

Twitter等のSNSでもよく見かけるリキッドなので、気になってました!

今回は冷やしピーチ味ということで個人的にも好きなフレーバーです。

それでは見ていきましょう!

涼ももまんまや!のリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明をベプログSHOPさんより引用します。

~涼ももまんまや!~
ももまんまや!に清涼感をプラスしたこれからの季節にぴったりな冷やしピーチ味フレーバーです。
今回使用したメンソールは普通のメンソールではなく、でんねん独自のアロマメンソールを使用することでハーブによるリラックス効果も期待できます。

ハーブによる癒し効果…

さて、ピーチ味ってことで甘いのかな?ってのは予想できますよね。

あとは、メンソールがどの程度なのか。

強すぎると吸えない私は少し不安です(;^ω^)

嗅いでみた

まずは香りから!

うん、ももまんまですね。

ピーチ味のジュースや飴のような香りを感じます。

実は私、熊汁っていうとパイン飴味のイメージが強くて…

ご提供の話をいただいた時から、この涼ももまんまや!の香りを嗅ぐまで、てっきりパイン味のご提供だと思ってたんですよ(;^ω^)

そんな思い込みがあっても、「ピーチだ、これ!」ってわかるくらいには分かりやすくピーチの香りがします(笑)

涼ももまんまや!を吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.5Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…メンソールはそれほど強くない。とても吸いやすくて美味しいですね

これはかなり万人向けだと思いますよ。

嫌いとか苦手って思う人はほとんどいないでしょう。

メンソールは、先程の味の説明にもあったように若干独特な感じがあります。

ピーチハッカ飴のピーチが強くなったバージョンみたいな味です。

いや、飴というよりも、もっとジューシーな感じはありますね。

メンソールの強さですが、それほど強くありません。

おそらく、メンソール苦手な人でも問題ないと思います。

スッキリする程度なので、すごく吸いやすいです。

逆に、メンソールリキッドが欲しいという人には物足りないかもしれません。

が…

なんだろう…

確かにピーチまんまの味なんですが、このメンソールの香りが割と独特で、主張はしてこないけど単調にならないので、すごくいいと思います。

この感じを的確に表現したくて吸いまくったんですけど、表現力が追い付かなかったですw

味の濃さですが、この抵抗値で吸っても、味が飛ぶ気配はないですね。

かといって、フレーバーも濃すぎないのでチェーンするにはちょうど良いです。

甘味も強すぎず、全体的なバランスがすごくいいリキッドだと思います。

フルーツフレーバーがお好きな方にはとてもオススメなリキッドです。

というわけで、気になる人は

ベプログSHOP-熊汁 涼ももまんまや!

こちらで購入可能なので覗いてみてくださいね!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)