【リキッド】emoji ウォーターメロン レビュー

どうも!RENです。

本日はウォーターメロンというリキッドのレビューです。

こちらですね。

emojiというブランドのリキッドです。

今回のウォーターメロンは電子タバコVAPE.netさんよりご提供いただきました!

ありがとうございます!

メーカーの製品ページや、リキッドボトルにはWatermelon Gummyと記載されてますが、電子タバコVAPE.netさんの方では分かりやすくウォーターメロンと表記されていますね。

本記事でも、ウォーターメロンと表記させていただきます。

それでは見ていきましょう。

ウォーターメロンのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明を電子タバコVAPE.netさんの商品ページより引用します。

ウォーターメロンの酸味は多くの人が愛し楽しむキャンディから影響を受けました。吸い込むと魅力的なグミの味と刺激的な甘いスイカのテイストがします。

スイカグミみたいな味なのかな…?

スイカ味のグミって食べたことないですけどね(;´・ω・)

そもそもスイカ味のリキッドをそんなに吸ったことがありません(;^ω^)

嗅いでみた

まずは香りから!

スイカバーが甘くなったような香り!

うん、私はよくスイカバー食べてましたので、馴染みのある香りですね~

美味しそうです。

甘味は結構強そうですね。

ウォーターメロンを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.67Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…スイカキャンディーですね!

甘いです。

クドイようなとか、もたれるようなとかっていう甘味ではないですが、結構甘めですね。

味としては、スイカバーをキャンディーにしました!みたいな味がします。

時折感じる青臭さが個人的には気になるものの、こういった味が好きな人は、好みにあうリキッドかもしれません。

それにしても、キャンディー感がすごいですね。

お菓子!って感じで、あまりフルーツ系のリキッドという感じはしません。

なので、単にフルーツを求めて吸うリキッドでもないような気がします。

スイカキャンディーがお好きな方はぜひお試しくださいませ!

電子タバコVAPE.netーウォーターメロン

で購入できますよ~!
↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)