Hcup(ハスカップ) by VAPE SAPPORO レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

本日はHcupというリキッドのレビューです。

こちら

VAPE SAPPOROさんのリキッドということですが、私はこちらのメーカーさんのリキッドは初めてですね。

ご提供はベプログSHOPさんよりいただきました。

ありがとうございます!

さて、それでは早速見ていきましょう。

Hcupのリキッドスペック

VG:PGは、記載がなく分かりませんでした。

ただ、粘度はそれほど高くないと思います。

味の説明をベプログSHOPさんより引用します。

~ハスカップ~
本物のハスカップから抽出した再現度の高いリキッドになっております。
ベリー系+メンソール

ハスカップってなんやねんってところですよね。

調べてみたところ、北海道で主に見られる果物だそうです。

また、北海道でも生を見かけることは珍しいらしく、レアなフルーツみたいですね。

その本物から抽出したということで、どんな味がするのか楽しみですね。

基本的には引用文の最後に書いてあるベリー系+メンソールという味なのでしょうけれど。

嗅いでみた

まずは香りから!

うん、ブルーベリーガムの香りがしますね。

メンソール感は嗅ぐ限りではわかりませんが、とてもいい香りです。

さっぱりしてそうで、これからの季節にはこういった香りのリキッドがいいですね。

個人的には好きな香りです。

Hcupを吸ってみての感想

それではHcup(ハスカップ)を吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…うわっ!ブルーベリーガムまんまの味がしますよ!ガムの一口目の味です!

ハスカップがこういう味なのかは食べてないのでわかりません。

わかりませんが、これだけは言えますね。

美味しいです!

味がすごくはっきりとしていて、この抵抗値で吸っても味が飛んでいないです。

味としては、ブルーベリーガム(板状のやつ)の最初の味ですね。

ガムってやっぱ最初の方の味が濃いし美味しいじゃないですか。

あの最初の方の味がします。

甘味も感じますが、酸味の方が印象的です。

ブルーベリーガム好きな人ならほぼ間違いなく好きだと思いますよ。

ガムは噛むほどに味が薄くなっていきますが、これなら吸うたびに1口目の味わいなので、かなり幸せだと思います。

メンソールの強さとしては、吸った後に口の中がスーッとする程度なのであまり強くないと思います。

苦手な人でも、大丈夫な人が多いでしょう。

とてもシンプルな味わいですが、逆にこれはこれがいいと思わせる味のリキッドです。

というわけで、気になる人は

ベプログSHOP-Hcup(ハスカップ)

で購入可能ですので、覗いてみてください。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)