熊汁 あぷりぐると(なにわでんねん) レビュー【リキッド】

どうも!RENです。

本日は熊汁 あぷりぐるとというリキッドのレビューです。

熊汁 あぷりぐると(なにわでんねん) レビュー【リキッド】

なにわでんねんのリキッドですね。

ご提供はベプログSHOPさんです。

ありがとうございます!

前回の涼ももまんまや!もレベルの高いリキッドでしたので、今回も期待できますね~

それでは見ていきましょう。

熊汁 あぷりぐるとのリキッドスペックは?

VG:PGは記載がなく分かりませんでしたが、粘度はそこまで高くなさそうです。

味の説明をベプログSHOPさんより引用します。

~あぷりぐると~
アプリコットとヨーグルトフレーバーのハーモニーが
爽やかで、いつまでも吸っていられるリキッドとなっております。

アプリコットとヨーグルトか…

アプリコットは、あんずのことですね。

甘さと酸味のバランスで好みが分かれそうな気もする組み合わせです。

個人的には、もう暑いですし酸味がきいてたらいいなと思いますが…

嗅いでみた

まずは香りから!

うん!アプリコットのいい香りがしますね~(*´ω`*)

ヨーグルト感もしっかりありますよ!

飲むヨーグルトの香りといいますか、あの感じです。

全体的に、フルーティーで酸味のきいたような香りですが、ほのかな甘さも感じさせます。

熊汁 あぷりぐるとを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.6Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…これはいい!美味しいです。酸味もしっかりあります

うん、美味しいですね!

始め、アプリコットの香りが来たと思ったら、すぐにヨーグルトが追い付いてきます。

混ざり合った感じがとても美味しく、後味に残るのはヨーグルトの風味。

甘味的には抑えめで、甘ったるい感じはありません。

全体的に、さっぱりとしたリキッドという印象です。

この時期にはこのくらいの甘味がいいですね。

フレーバーも濃すぎず、吸いやすいです。

クドクないのでダラダラ吸っていてもいいと思います。

これでベプログSHOPさんの価格だと1600円(税込・6月6日現在)ということなので、コスパはかなり高いと思いますよ!

とてもバランスのとれたいいリキッドです。

オススメできない人は、コッテリとしたリキッドが好きな人でしょうか。

スッキリとした印象なので、コッテリ系が好きな人からすると物足りなさを感じるかもしれません。

というわけで、気になる人は

ベプログSHOP―熊汁 あぷりぐると

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)