メカスコ欲しかったけどピコンカー買った話

どうも~

今日は別のレビュー記事を先程出したばかりなのですが…

ちょっと今仕事中に時間ができましてですね(;´・ω・)

最近レビューばかりだったので、たまには日記を書いてみようかなと!(レビュー記事書くほどの時間なかった)

突然ですけど、最近、メカスコ流行ってるじゃないですか?

もう買いました?

メカニカルのBFMOD…

実際、買うつもりは全然なかったんですけどね…

でも実際見たらめっちゃ欲しくなった

日記って、見出しの出し方わからんね。

まぁいいか

先日、3PCSさんに行った時のショップレポ書かせてもらったんですけど…

その時のことなんですよ。

3PCSさんのお客さんでたぶんボルトだと思うんですけど、メカスコ使ってるお客さんがいて(;´・ω・)

めっちゃコンパクトで可愛いし、ときめいたわけですよ(30歳男性)

俄然気になって、その日にはメカスコ出してるFBグループに参加申請しました。

ただ、使うか分からんのよね

SNSではんちぇ画像出すとき、メカニカルを使ってたりすると

「RENさんてテクの人だと思ってた」

って言われたりします。

そうなんですよ、私が普段使ってるMODはテクニカルがほとんどです。

あ、ちなみに、はんちぇとは、ハンドチェックのことでベイパーさんが自分の今使ってるセットを手にもって写メってSNS等に晒すことです。

要はベイパーにとっての自撮りみたいなもんですね。

脱線したけど、メカニカルのBFMODを普段私が使うのかって問題がまずあるわけですよ!

メカもすごくいいと思うのです。

いいと思うんだけど、メカスコってロックついてないのがほとんどじゃない…?

メカだから、持ち運ぶ時はバッテリー抜くでしょって言われれば、確かにそうなんだけど…

実際、今の私のメカニカルチューブの出番とかを考えると、使わなそうだなってね…

いや、食わず嫌いは良くないと思うんですよ!

でも、お高いやん?(;´・ω・)

というわけで、

REN
そういや、ピコンカーってあったな

って思考にたどり着いたわけですよ。

結構この考えにたどり着く方多いかもしれないですねw

コンパクトそうだし!

ピコンカーとは何ぞや?という人のために説明すると、ピコンカーの正式名称はPico squeezeです。

Pico+スコンカー(BF)でピコンカーということですね。

SNSなどではピコンカーの通称で呼ばれることが多いです。

何かの代わりに買うのは賢明ではない?

VAPE用品に限らずですが、あれが手に入らないから、安くて似たようなこれを買うって買い物の仕方は、あまり好ましくないですよね。

結局は高いものがずっと気になってしまいます。

ただ、今回は、メカスコよりピコンカーが欲しくなったような気がしたので、買ってみることにしました。

ありがたいことに、現在レビュー依頼が多くて自分で買ったこれをレビューするのはもうしばらく先になりそうだけど…

っていうか、出たのかなり前だし、他のブロガーさんの記事もたくさんありますしね(笑)

結果的には買ってよかった

これはレビュー記事じゃないし、付属アトマイザーのコーラルもまだ触ってないのでピコンカーの感想とは言えませんが…

買って良かったです(笑)

私はVTinboxを愛用していますが

こんなに違うんですよ!

小さい!めっちゃ小さいです。

接点の調整できないから、乗せたかったアトマイザーが載るか不安でしたが、ちゃんと使えてよかった(*´ω`*)

ぶっちゃけ、電池残量分かりづらかったり不満点はありますけどね(;´・ω・)

でも、メカスコ欲しかったんだから、電池残量わかんないのには文句ないし…

こんだけ小さくて、一応テクニカルなのでね…設定とかはできないけど…

5回クリックの安心感よ!(過信はよくない)

でもとりあえず、メカスコ物欲は収まりました。

あとはピコンカーに自作レザーカバーでも作って、楽しもうと思います。

そんなわけで、私もピコンカー買うぜ!ってベイパーさんは

こちらで購入可能です!(アフィリエイトリンク!)

ここが楽天では一番安かった(REN調べ)ので、私はここで買いましたね。

楽天ポイント貯まるしね。

さてさて、こんなどうしようもない日記にお付き合いいただいてありがとうございました!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)