THE GRAPE VS ICE ザ グレープ VS アイス(KAMINARI VAPE Co.) レビュー

どうも!RENです。

本日はTHE GRAPE VS ICEというリキッドのレビューです。

こちらですね~

KAMINARI VAPE Co.のリキッドです。

グレープと清涼剤かな?ってすぐ味がわかるネーミング。

ご提供はベプログSHOPさんです。

ありがとうございます!

それでは早速見ていきましょう。

THE GRAPE VS ICEのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明をベプログより引用します。

葡萄の豊潤な風味にキリッとメンソールを掛け合わせた爽快感を感じるフレーバー

うん、予想通りというか名前通りというか。

でも、味の分かりやすいネーミングっていいですよね。

リキッドには名前からは味の想像つかないものもたくさんあって、ドジな私は注文ミスったりするんです。

いやーしかし、今日は私の記事としては珍しく短い記事になりそうです。

嗅いでみた

まずは香りから!

うん、グレープの香りですね。

ジュースっぽいでしょうか。

そこまで強い香りでもないので吸いやすいんじゃないかなと予想できます。

メンソールの感じは香りからは分かりません。

THE GRAPE VS ICEを吸ってみての感想

それではHadalyの0.65Ωで吸ってみます。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…グレープ味のリキッドですね。メンソールは強くないです

香りが強くないので味が飛ぶんじゃないかと思っていましたが、この抵抗値でも飛んでません。

味としてはグレープとしか表現しようのない味。ちょっと甘めです。

グレープジュースと思っていただければ大丈夫です。

吸いやすく、ほのかに甘みがありますが、全体的には酸味もあってスッキリとしています。

メンソールとしては強くなく、慣れていない人でも大丈夫でしょう。

半面、メンソール好きな人は物足りないと思います。

特にクセも強くないですが、単調だと感じる人もいるかもしれませんね。

VAPEを始めたばかりの人にオススメだと思います。

VAPEをすでに楽しんでいる人が言う美味しいリキッドって、始めたばかりの頃だと馴染みがなかったりして美味しく感じないことがあるんですよ。

いくつものフレーバーが絡み合ったようなリキッドなどは、特にそうだと思います。

今回のTHE GRAPE VS ICEは分かりやすいグレープ味ということで、始めたばかりの人でも味が分かりやすく、吸ってすぐ美味しいって思えるリキッドだと思います。

内容量も15mlなので、お試し感覚で買えるのもいいですね。

というわけで、気になる人は

ベプログSHOP-THE GRAPE VS ICE

で購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)