R-BULL(KAMIKAZE) リキッドレビュー

どうも!RENです。

本日はKAMIKAZEのR-Bull(アールブル)のレビューです。

ご提供はベプログSHOPさんです。

ありがとうございます。

レッ〇ブル味のリキッドですよね。

KAMIKAZEのロングセラーリキッドだと思います。

私は普段エナジードリンク系のリキッドってあまり吸わないので、自分では買う機会が少ないのですが、人気のジャンルですよね。

再現性が重要なジャンルだと思いますので、その辺を中心に見ていきましょう。

R-Bullのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明をベプログSHOPより引用します。

リアルな味、香りをカミカゼは試行錯誤し”R-BULL”の味を再現しました!

エナジー系のリキッドって結構ありますが、各メーカーによって表現の仕方って違いますよね。

私はリアルな方が好きなのですが、そこから結構甘みがあったり、クセが強くなってたり…

レビューが難しいジャンルだとは思うのです…

嗅いでみた

まずは香りから!

おぉ。

まさしく、レッ〇ブルの香りですね(笑)

これは再現度高そうです。

独特のクセのある感じもあって、美味しそうですね。

R-Bullを吸ってみての感想

それではR-Bullを吸ってみます。

アトマイザーはHadalyの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…うん、再現度はかなり高め!少し甘みを加えたような味ですね

再現度高いと思います。

ただ、クセは抑えめだと感じました。

吸いやすくはありますが、エナドリ系リキッドが大好物って人には物足りなさがあるかもしれませんね。

味は飛んでいるような感じもなく、濃すぎるでもなくちょうどよいと思います。

ガツン!とくるような感じでもないので、取っつきやすいですね。

私のように普段エナドリ系を吸わない人には吸いやすくていいでしょうか。

あとは、メンソールや清涼剤をちょい足しして爽快感をませば、これからの時期にもいいですね。

というわけで、気になる人は

ベプログSHOP-R-Bull

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)