スーパーハードメンソール(KAMIKAZE) リキッドレビュー

どうも!RENです。

今回のレビューはKAMIKAZEのスーパーハードメンソールです。

ご提供はベプログSHOPさんです。

ありがとうございます!

さて、VAPEを楽しむものなら誰しも(?)が一度は買ってみるメンソールリキッド。

私もVAPEを始めたばかりの頃、Haloのサブゼロを買いました。

超絶むせたことは今でもいい思い出です。

今思えば、VAPEに慣れていない状態だとただでさえむせやすいのに、強烈メンソを一発目に選んだ私…

今回のスーパーハードメンソールが吸えるのだろうか…?

メンソール好きな人は常備するんでしょうけどねぇ(;´・ω・)

それでは見ていきましょう。

スーパーハードメンソールのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明をベプログSHOPより引用します。

ガツンと強烈なスーパーハードメンソール。メンソールが苦手でない方であれば誰でも虜になります。

”苦手でない方であれば”ってね(;´・ω・)

でもレビューやるからには好き嫌いしてちゃいけませんよね!

そもそも、メンソール嫌いじゃないんですよ?強すぎると吸えないってだけで…

でも私もVAPE歴1年半になりますし、吸えるようになってるかも…?

強烈メンソール単体リキッドはサブゼロ以来、挑戦してないんですよねぇ…

嗅いでみた

ハッカって感じ!

もう嫌な予感しかしない。

香りからも強烈なメンソールであることがわかります。

私のように強烈メンソール苦手な人は、単体で吸うのはやめておいた方がいいでしょう。

スーパーハードメンソールを吸ってみての感想

それでは意を決してスーパーハードメンソールを吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.65Ωです。

スーッ!!!!?????

REN
ぷはぁ~…ゲハァ!!ガハガハガハ!ゲホゲホゲホ!!!

すみません、お見苦しいところを…

いやこれ、単体で吸える人いるの?

少し吸い込んだだけで喉は痛いし鼻はやたらとスースーするしで…

いつもの感じで吸い込むなんて、到底無理です。

でもですよ、メンソール足したいリキッドに足す分にはこれくらい強烈な方がいいですよね。

メンソール足したいけど味が薄まったら嫌だなって時にも、これなら少量でいいし。

一本持っておいて、他のリキッドに足しながら使うとなると、15mlでも結構持ちそうです。

何かと役に立つリキッドだと思います。

ただ、よほど強烈なメンソールでも大丈夫って人でない限り、単体で吸うのはオススメしません(笑)

というわけで、気になる人は

ベプログSHOP-スーパーハードメンソール

こちらで購入可能です!

それでは今回はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)