【リキッド】熊汁 涼まんまや!冷やしパイン味(なにわでんねん) レビュー

どうも!RENです。

本日は熊汁の涼まんまや!をレビューします~

なにわでんねんのレギュラーライン、まんまや!にアロマメンソールをプラスしたリキッドですね。

まんまや!で熊汁を知ったので、前々から気になってはいたんですよねぇ(*´ω`*)

楽しみ!

それでは見ていきましょう。

【ご提供】ベプログSHOP

熊汁 涼まんまや!のリキッドスペック

熊汁 涼まんまや!

VG:PGは70:30です。

味の説明をベプログSHOPより引用します。

~涼まんまや!~
まんまや!に清涼感をプラスしたこれからの季節にぴったりな冷やしパイン味フレーバーです。
今回使用したメンソールは普通のメンソールではなく、でんねん独自のアロマメンソールを使用することでハーブによるリラックス効果も期待できます。

まんまや!はパインアメ味のリキッドとして有名ですよね。

そこに独自のアロマメンソール。

私はまんまや!を吸ったことがないので、今回はあくまでも涼まんまや!のレビューになってしまいます(;´・ω・)

再現度の高さを実感してみたいですけどねぇ(*´ω`*)

まんまや!にメンソール足しただけってことでもないと思いますし、基本的に別リキッドなのでしょうね。

嗅いでみた

まずは香りから!

熊汁 涼まんまや!

パインアメの香りだ(笑)

「涼」の部分は、香りを嗅ぐ限りではわかりませんね。

パインのちょっと酸味のきいたような香りと、キャンディーっぽい甘さを含んだ香りが混ざっていてとても美味しそうです。

アロマとして焚きたいくらいいい香りw

熊汁 涼まんまや!を吸ってみての感想

それでは涼まんまや!吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.6Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…うわ~これ美味しいな。ほんとまんまや!って感じ

これ美味しいですねー!

パインアメというよりもっと果実感があるような気がします。

ジューシーなパインアメって感じでしょうか。

と思ったのもつかの間、ハーブっぽい香りが混ざってきます。

アロマメンソールの部分なんでしょうね。

最初はパインを強く感じますが、吸い慣れてくるとアロマメンソールの風味が良く分かるようになってきます。

これは結構大人味かもしれません。

もちろん、キャンディーっぽい甘さもありますが、割とサッパリとしています。

メンソールの強さとしては、吸った後にスッとする程度。

強くないので、苦手な人でも大丈夫でしょう。

これからの季節にもかなりオススメですね。アロマがいい仕事してます。

フレーバー的にもクドくありませんので、チェーンして吸っても美味しいです。

ベプログSHOP―熊汁 涼まんまや!

こちらで購入可能なので、ぜひ覗いてみてください!

それでは今日はこの辺で。

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)