JASMINE TEA(ジャスミンティー) KAMIKAZEリキッドレビュー

どうも!RENです。

本日はJASMINE TEAというリキッドをレビューします。

KAMIKAZEが先月出したばかりの新作リキッドですね~

JASMINE TEA(ジャスミンティー) KAMIKAZE

ジャスミンティーなので、これからの季節にぴったりな気はしますね。

それでは見ていきましょう。

【ご提供】ベプログSHOP

JASMINE TEAのリキッドスペック

JASMINE TEA(ジャスミンティー) KAMIKAZE

VG:PGは70:30です。

味の説明をベプログSHOPより引用します。

甘くないジャスミンティーの華やかな香りに絶妙なメンソールをブレンド。
気分転換時や寝る前に気分を落ち着けたいときに最適なリラックスフレーバーです。

ジャスミンティーって皆さん好きですか?

結構好みわかれると思うんですよ。

私はジャスミンティーわざわざ買いに行ったりするので、好きな方ではあるのですが…

万人向けのリキッドが多い印象のKAMIKAZEからジャスミンティーが出るってのは結構意外だなぁって思ってたんですよね。

逆に楽しみな気もしてました。

再現度は総じて高いですしね。

嗅いでみた

まずは香りから!

JASMINE TEA(ジャスミンティー) KAMIKAZE

ん…?

確かにジャスミンの香りはするけど…

なんか烏龍茶っぽい香りが混ざっているような気がします。

ジャスミンティーも中国茶ですしね。

香りは割と複雑な印象を受けます。

JASMINE TEAを吸ってみての感想

それではKAMIKAZEの新作JASMINE TEA、吸ってみましょう!

アトマイザーはHadalyの0.6Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…これは特徴的な味ですね。単なるジャスミンティーではないようです

うーん、KAMIKAZEっぽくないような気がします。

今まで私の吸ったKAMIKAZEは吸いやすくて万人向けだけど、特徴的な感じというか尖った感じはあまりしませんでした(単体スーパーハードメンソールを除く)

でもこれは人を選びそうです。

ジャスミンの香りはもちろんあるのですが、そこに中国茶っぽい香りとフローラル系の香りが絡んできます。

メンソールも入っているみたいですが、強くありません。

お茶系リキッドとしてみれば、美味しいです。

ただ、ジャスミンティーを求めて吸うとちょっと違う感があるのではないかと思います。

私は好きですけどね、この感じ!

ミスト吐き出し始めジャスミンがフワッと香りますが、そこから芳香剤のような香りが混ざってきます。

さらに中国茶の香りに変わってきてほのかに苦味を残しながら消えていく感じです。

この文章だけ読むと全然美味しそうな感じがしませんね(笑)

でも好きな人はめっちゃ好きだろうなって感じのあるリキッドですよ!

容量が15mlということで少量でお安いですし、お茶系リキッドが好きな人は一度試してみてもいいのでは…?

ベプログSHOP-JASMINE TEA

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)