Throne Liquids The Lady(ザ レディ) リキッドレビュー

どうも!RENです。

Throne Liquids(スローン リキッド)のThe Lady(ザ レディ)をレビューしていきます!

昨日レビューしたThe Mad Queenが相当美味かったので、今回のThe Ladyも期待できますね~

名前からは何の味か全然わからないので、まずはスペックから見ていきましょう!

【ご提供】VapeClubMY

The Ladyのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明をThrone Liquidsの公式ページより引用します。

One of our bestsellers in our range. Throne’s The Lady variant is a sweet succulent mango designed to fulfil your taste buds’ desires. A blend of philippines mango and other secret exotic fruits.

それでは、英語が超絶苦手なRENによる意訳をどうぞ

【訳】

私たちのベストセラーのひとつです。ThroneのThe Ladyは甘くてジューシーなマンゴー味で、貴方の味覚的欲求を満足させるでしょう。フィリピンマンゴーとそのほかのトロピカルフルーツをブレンドしました。

というわけで、マンゴーと南国果物のミックスですね。

マンゴー好きの私としては嬉しい限りですが、マンゴーの表現って色々あるので好みに合うかって割と難しいです。

マンゴー好きな人でも、マンゴー味ならなんでもいいわけではないわけで…

マンゴーリキッドの種類が多い理由でもあるのかなと思います。

このThe Ladyはクリームとミックスしてあるようなマンゴーではなくて、その他のトロピカルフルーツとのブレンドなので、より果実感のあるリキッドということでしょうか。

ラベル裏面は注意書きですね。

チャイルドロック付きの蓋。プラボトルで先もこんな感じなのでリキチャはしやすいです。

嗅いでみた

まずは香りから!

うん、完全にマンゴーですね。

めちゃくちゃわかりやすいです。

味の説明読む前に、The Ladyてなんだよと思って開封して嗅ぎましたが、迷うことなくマンゴーだと判断できるくらいにはマンゴーです。

マンゴー過ぎて、他のトロピカルフルーツはよく分かりませんでした。

The Ladyを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…あーこれめっちゃ美味い

これもうまいです。

深みやコク、複雑さなんてものはないので、拘る人やマンゴーがそれなりに好きなだけの人にはちょっと捻りが足りないって思われそうな気もします。

が、私みたいにマンゴー好きでただ単にマンゴーが楽しめればいいのよって人にはかなりいいと思います。

終始、マンゴーです。

いや、途中でトロピカルな何かが主張する場面がありますが、それもすぐにまたマンゴーに変わりますね。

完熟マンゴーとフレッシュなマンゴーを混ぜましたみたいな味です。

濃さも濃すぎず薄すぎずで、酸味も程よくあるため、甘いけどチェーンしても吸いやすい。

それから、おそらく清涼剤が入っているかな…?

少しスッとする感じがありました。

ですが、めっちゃ弱いので、清涼剤苦手な人でも大丈夫でしょう。

値段も50mlで1100円程度(2017年6月21日現在)だし、コスパはものすごく高いですね。

うーん、クリームと合わせたマンゴーも好きだけど、これはこれで美味しいな!

個人的にはかなりオススメです。

というわけで、気になる人は

VapeClubMY-Throne Liquids The Lady

で購入できますよ~

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)