B-Juice 檸檬なジーナさん レビュー【リキッド】

B-Juice檸檬なジーナさんはCloud Dragonの新作リキッドです。

今からの季節にぴったりな爽やかそうなネーミングのリキッドですよね~

新作出るって聞いてから気になってました!

さっそく見ていきましょう。

【ご提供】Cloud Dragon

檸檬なジーナさんのリキッドスペック

VG:PGは60:40です。

味の説明をCloud Dragonさんから伺っていますので、引用します。

レモンベースにオレンジ・グレープフルーツ・ライム等、数種の柑橘系をトッピング
ほんのりレモンピール香る優しいレモネード。レモンピールを薫らせて酸味を押さえ誰でも吸いやすく仕上げてます

レモネードのリキッドですね。

酸味を抑えて誰でも吸いやすくってところですが、確かに酸味がきついと苦手という人も多いですしね。

ボトルはチャイルドロック付きのユニコーンボトルですね。

押し込んでから開けるタイプです。

嗅いでみた

まずは香りから!

レモネードとレモン水の間のような香りですね。

香りはそんなに強くなくて、濃い感じはしないです。

香りからもさっぱりしているのが伝わってきます。

檸檬なジーナさんを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…思ってたよりかなりまろやか!吸いやすい!

レモンではあるので、酸味はもちろんありますが抑えめです。

確かに吸いやすいですね。

レモネード感は確かにあるのですが、後味が瑞々しい感じがしてあっさりとしています。

最初にレモネードがフワッと香り、爽やかな印象がありますが酸味が強く主張しない感じが逆に新しい。

この季節なので、吸う前はシャキッと爽快!系リキッドなんだろうなと思っていましたが、吸うとちょっと印象変わりました。

全体的に角がなく、まろやかで落ち着いた味です。

まったりダラダラ吸うのにも適していると思います。

ただ、レモンの酸味がガツン!とくるようなリキッドを期待して吸うリキッドではないかなと思います。

コンセプト通り誰でも吸いやすいリキッドに仕上がっています。

じっくり吸った方が良さが出るリキッドかなと思います。

気になる方はB-Juiceの公式Facebookグループか、下記のお店で取り扱いがあるそうです。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)