B-Juice みっくすbullハワイわん レビュー【リキッド】

前回に続いて、Cloud Dragon B-Juiceの新作のレビューです。

本日は、カクテルのブルーハワイを基本にフルーツをミックスした「みっくすbullハワイわん」

お酒が好きな私ですが、ブルーハワイを飲んだのはだいぶ昔ですねぇ…

味の説明を読む限りは、再現性よりオリジナリティを取ったような印象を受けます。

それでは見ていきましょう!

【ご提供】Cloud Dragon

みっくすbullハワイわんのリキッドスペック

VG:PGは60:40です。

味の説明をCloud Dragonさんよりいただいていますので引用します。

カクテルのブルーハワイをベースにし数々のフルーツを纏わせミックスジュースの香りものせました!そしてちょっぴりcoolにした爽やかな常夏フレーバー

ブルーハワイはラムにブルーキュラソー、パインジュース、レモンジュースですよね。

割合的にはラムとパインジュースが多く、味の主体もパインをよく感じるカクテルだったような…と記憶しています。

アラサーな私は最近ビール、日本酒、焼酎なのでカクテルなんて飲んだのはもう10年近く昔になってしまいますが(;´・ω・)

ユニコーンボトル、キャップはチャイルドロックですね。押し込みながら回すと開けられます。

嗅いでみた

まずは香りから!

香りとしてはパインジュースが複雑になったような香り。

酸味がきいているようなフレッシュな香りです。

濃さ的にはちょうどいい感じでしょうか。

濃過ぎる感じはありませんが、薄くもなく。

みっくすbullハワイわんを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.65Ωです。

スーーーーー

REN
ぷはぁ~…うん、美味しいです!あくまで主体はパインジュース

パインの甘味、酸味を伴ったフレッシュな風味が一発目にきます。

お酒感は強くありません。

パインジュースが主体でその後にレモンやそのほかのフルーツミックスの味がジワジワ出てくるような感じですね。

全体的にまろやかで吸いやすくはありますが、前回の檸檬なジーナさんよりもメリハリがきいていると思います。

後味ですが、スッとする感じがあります。

パイン主体のミックスジュースのような味なので、後味はごちゃっとしてるかなと思ったのですが、スッキリ消えてなくなるので吸いやすいです。

清涼剤が入っているそうですが、強くないので苦手な人でも大丈夫でしょう。

ファジーなねぇbullのようなお酒感はありませんが、ミックスジュース的に楽しめるいいリキッドです。

気になる方はB-Juiceの公式Facebookグループか、下記のお店で取り扱いがあるそうです。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)