B-Juice Shirorets originalmint レビュー 【リキッド】

B-Juiceの新作Shirorets originalmintをレビューしていきます。

新作3つをレビューしてきましたが、今回が最終回ですね。

Shirorets originalmint(しろレッツ オリジナルミント)は製作者の方が某ガムが好きで作ったリキッドだそうです。

ラベルデザインも他のB-Juiceのラベルとはちょっと変えてありますね。

それでは見ていきましょう!

【ご提供】Cloud Dragon

Shirorets originalmintのリキッドスペック

VG:PGは60:40です。

味の説明を公式Facebookページから引用します。

チェーン向きにミントやメンソールをブレンドした程よいオリジナルミントメンソール
飽きの来ない定番のフレーバー

製作者さんによると、メンソールだけど高Wでも吸える配合でダラダラとチェーンするのに適しているとのことです。

私みたいに強烈メンソールだとむせて吸えないって人にも良さそうな印象ですね!

でも正直、ちょっと不安ではあります(笑)

メンソール克服したと思ってはいたんですけどねー…

Kamikazeのスーパーハードメンソールをレビューした時に「やっぱまだダメみたい」ってなってしまいましたから…

ボトルはユニコーンボトルで、蓋は押し込みながら開けるタイプです。

嗅いでみた

まずは香りから!

ミントが結構きいてますね。

あのガムの感じは確かに出ていると思います。

いかにも爽快!って感じです。

ガムの場合は〇分経っても味持続!って売り文句がありますが、VAPEの場合はそれがないですからね。

VAPEでこのガムの味吸いたいってときあるし、需要ありそうです。

Shirorets originalmintを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.6Ωです。

スーーーーー

REN
ぷはぁ~…おぉ!ミントの爽快感がいい感じ!それでいてむせないぞ!

こりゃいいですね(笑)

ほぼク〇レッツです。

一時期私もボトルパッケージで買ってたガムなんで、味はよく覚えていますが、かなり再現性高いと思います。

それでいて、ミント感がより強いでしょうか。

メンソールもしっかりときいていますが、この抵抗値で吸って私でもむせずに楽しめました。

チェーンできるくらいに調整したと言われていた通り、チェーンしてもギリいけます。

ただ、私程度のメンソール耐性の人だとこれよりさらに爆煙でいくとキツイかなとは思います。

喉にもしっかり刺激が来ますので、キック感が欲しい人にもオススメですね。

メンソールが弱いと物足りないし、強すぎるとむせちゃうしっていう私みたいな人にはとってもいいですよ!

激ウマ!っていうより、ほんとあのガムのように口に放り込んでおきたくなるリキッドです。

この季節にダラダラ吸っておくにはもってこいですね。

気になる方はB-Juiceの公式Facebookグループか、下記のお店で取り扱いがあるそうです。

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)