【セール情報】Heaven Gifts Independence Day【30%OFF】

どうも!RENです。

本日はセール情報のお知らせです。

中国の老舗オンラインVAPEショップHeaven Giftsさんのセールです。

セール詳細

セール終了時刻:5pm July. 6, 2017 (GMT+8)

詳細:クリアランスアイテムとAspire Breeze Kit / GeekVape Ammit 25 RTA / Digiflavor Bucho Tank / Digiflavor Ubox Kit / Digiflavor WildFireKit/ WOTOFO SMM RTA / WOTOFO VAPOROUS RDAを除くすべてのアイテムを30%オフ

詳しくはこちら→Heaven Gifts Independence Dayセール

すみません、私がバタバタしていて書くのが遅くなっちゃって、終了日今日なんですよ…

情報いただくのがちょっと遅かったのもありますけどね(笑)

既に安くなっている商品やSERPENT SMMなどの新製品は除外みたいです。

私が海外ショップで買い物する時は、送料もったいないしまとめ買いになってしまいます。

なので、こういったセールはいいですよね。

気になるものがある人はこういった機会を利用するのもいいかもしれません。

Independence Dayとは?

セール情報だけだとあれなので、インディペンデンス・デイにも触れておこうと思います。

アメリカの独立記念日ですよね。

7月4日はアメリカでは独立記念日として祝日になっているそうです。

1776年にアメリカ独立宣言が交付されたことを記念するものですね。

ちなみにこのころの日本は江戸時代です。

この辺を詳しく書き始めたら何のブログか分からなくなりますので、このくらいでやめとうこと思います。

セール情報まとめ

さて、最後にまとめですね!

やっぱ海外ショップなので、国内に比べると割安感はあります。

その上30%OFFはかなりでかい!

まとめ買いのいい機会になるのではないでしょうか。

HeavenGiftsは私もちょくちょくお買い物してますが、対応や発送作業、梱包などにクレームをつけたこともありませんし、Paypalにも対応しているので買いやすい印象があります。

最後にリンク貼っときますねー

Heaven Gifts

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)