KAMINARI VAPE CO. THE TROPICAL CANDY(ザ トロピカルキャンディ) レビュー【リキッド】

国産リキッドメーカーのKAMINARI VAPE CO.の新作THE TROPICAL CANDYは南国フルーツキャンディー味のリキッドです。

メンソールも入っているそうなので、これからの季節にもいいかもしれませんね。

キャンディーの甘さがどの程度なのかにもよりそうですが…

それでは見ていきましょう!

【ご提供】ベプログSHOP

THE TROPICAL CANDYのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明をベプログSHOPより引用します。

どこか懐かしいトロピカルなフレーバーにメンソール感をプラス。
トロピカルなフレーバーはまさに今からの季節にピッタリ!!

トロピカルキャンディーかぁ…

キャンディー味のリキッドって甘いんだよなぁ…

メンソールが入っている分吸いやすくはありそうなんだけど…

味の説明では今からの季節にピッタリ!ってことなので、甘ったるくはないのかな?

吸ってみないことにはわかりませんね!

キャップは押し込みながら開けるタイプ。

ボトルの方は先が細くなっていて、どんなアトマイザーにもリキッドチャージしやすいです。

嗅いでみた

まずは香りから!

トロピカルな香りで南国感すごいですね。

キャンディっぽさもかなり強いです。

香りの強さとしても、あまり薄味そうなリキッドとも思えないです。

飴好きな人には好まれそうな香りです。

THE TROPICAL CANDYを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…メンソール結構きいてる。甘みもあるけど、吸いやすい

トロピカルフルーツ感はかなりしっかりしています。

また、メンソールもしっかりしている印象です。

ただ、メンソールが強すぎるとむせてしまう私でも普通に吸えましたので、苦手な人でもギリギリ大丈夫かな?という程度。

吸い込む時はメンソールの刺激。

吐き出すと同時にトロピカルフルーツの風味。

中盤はキャンディーっぽさが出てきて甘みを増していきます。

そこからメンソールの清涼感へ。

後味はスッキリという感じ。

気になったのはちょっと苦味が混ざるんですよね。

メンソールからきてるのかな?ここが気になる人は気になるかもしれません。

全体的に濃いめの味ではないですね。

VAPEを始めたばかりの人でもわかりやすい味だと思います。

甘味がそこまで強くないので、確かにこの季節でも吸いやすいかなという印象でした。

キャンディー系が好きかどうかにもよりそうですね。

というわけで、気になる人は

ベプログSHOP-ザ トロピカルキャンディ

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)