SNOWFREAKS GIGA GREEN APPLE(ギガ グリーンアップル) レビュー

SNOWFREAKSのGIGA GREEN APPLEは青リンゴメンソール味のリキッドです。

味の説明を聞いただけで、これからの季節によさそうですよね!

国産リキッドなので、初心者の方にも手に取りやすいリキッドではないかと思います。

それでは早速レビューしていきましょう!

【ご提供】ベプログSHOP

GIGA GREEN APPLEのリキッドスペック

VG:PGは70:30です。

味の説明をベプログから引用します。

メンソールと爽やかな青リンゴフレーバー。

シンプル!

説明がちょっとシンプルすぎるので、SNOWFREAKSの公式ページからも引用します。

…と思ったけど公式ページにこのGIGA GREEN APPLE見つけられんかった…

まだ発売して間もないからなぁ…

押し込みながら開けるタイプの蓋で、先が細いボトルなのでリキッドチャージはしやすいです。

嗅いでみた

まずは香りから!

うん、青リンゴのいい香り!

青リンゴガムを開封したばかりの時のような香りがします。

爽やかな印象で、吸いやすそうです。

嫌いな人はそんなにいなそうな香りですね。

GIGA GREEN APPLEを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…うーん、さっぱりしてますね

かなりサッパリ目の味わいです。

青リンゴも濃い味ではないし、メンソールも強くありません。

甘味が若干あるような感じの青リンゴ味ですね。

吸いやすくはあるんですよ。

なので、おそらくはVAPEを始めたばかりの人に向けて作られたリキッドなんだと思います。

ほら、VAPE始めたばかりの時って、ベイパーさんがうまいって言ってるリキッドって濃い味で馴染めないって思ったことありません?

なので最初はとっつきやすいリキッドの方がいいと思うんですよ。

これくらいの薄味リキッドが受け入れられやすいんじゃないかなーと思います。

これからスターターキットを買う人で、メンソール系に興味があるという人にオススメだと思います。

すでにガッツリVAPEを楽しんでいる人にとっては、ちょっとアッサリすぎて物足りなさを感じる人も多そうですね。

逆に夏はこれくらい薄い方が吸いやすいんだよ!って支持もあるとは思います。

というわけで気になる人は

ベプログSHOP-GIGA GREEN APPLE

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)