Tark’s Select Reserve Lucky Cat(ラッキーキャット) レビュー【リキッド】

ネコのラベルが特徴的なLucky Catは、キイチゴとタバコのフレーバーのリキッドです。

Select Reserveのリキッドは初体験ですね~

BUFFALO BILLとかもいつか吸ってみたい!

ご提供の話をいただいてから楽しみにしておりました。

それではさっそく見ていきましょう。

【ご提供】ベプログSHOP

Lucky Catのリキッドスペック

ラベルには容量くらいしか書いてないですね。

招き猫が可愛いです。Lucky Catという名前なので、味は説明を読まなければわかりません。

VG:PGは50:50です。

味の説明をベプログSHOPより引用します。

古来から愛されるキイチゴ(ラズベリー)が優しく香る爽やかなミックスです。
Eliteシリーズだけに贅沢に素材を使用しており、ラストノートにほんのりタバコの葉の香りを感じて頂ける大人のベリージュースに仕上がりました。

Eliteシリーズってなんぞ?と調べてきました。

Select ReserveシリーズとEliteシリーズがあるらしく、Eliteシリーズは高級ラインのような感じみたいです。

価格差はそんなにない感じでしたけどね。

ラズベリーとタバコの組み合わせかぁ…

かなり大人っぽい感じですよね。

スポイトにもなってないただのボトルなので、ユニコーンボトル等に移し替える必要がありますね。

ちなみに、ガラスボトルっぽく見えますが、ガラスではありませんでした。

嗅いでみた

まずは香りから!

Vapeで言うところのタバコの香りを強く感じます。

その中にキイチゴの酸味のあるようなフルーティーな感じのする香りがありますね。

全体的に、香りも弱くないので薄味のリキッドということは無さそうです。

タバコにはクセがあるので、好みによっていい香りと感じるかどうかは差がありそうです。

Lucky Catを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.7Ωです。

もっと高抵抗の方が美味しそうな気はするけど…

スーーーー

REN
ぷはぁ~…これめちゃくちゃうめぇな

高抵抗でも試そうかと思いましたが、このセッティングで全然問題ないですね。

めちゃくちゃうまいです。

特徴的なタバコの香りが一瞬出ますが、すぐキイチゴの酸味を伴った優しい甘さと風味が出てきます。

その後はまたタバコが来て一体となって消えていく感じ。

後味は若干の苦さのようなものを感じますが、それがまた余韻を残すようでとても美味しいです。

深みのあるいいリキッドです。

タバコ系が苦手な人にはオススメできないかとは思います。

が、スクリューバッコとかあの辺が好きな人には結構オススメできるかと…

バッコに比べると甘さはかなり控えめですけどね。

タバコ系好きな人には是非ともお試しいただきたいリキッドです。

というわけで、気になる人は

ベプログSHOP-Lucky Cat

で購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code ↑個人的に良く使う海外通販サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)