Grandma’s Dutch Apple Pie(アップルパイ) レビュー【リキッド】

Grandma’s Dutch Apple Pieは名前の通り、アップルパイ味のリキッドです。

アップルパイ味のリキッドって結構ある気がしますが、甘みが強かったりリンゴ味の方が強かったり…

表現は様々ですよね。

今回のGrandma’s Dutch Apple Pieはどんなアップルパイなのでしょう。

それでは早速見ていきましょう。

【ご提供】ベプログSHOP

Grandma’s Dutch Apple Pieのリキッドスペック

リキッドはパイ型の紙パッケージに入っています。

取り出してみますね。

中は普通のリキッドボトルです。

味の説明をベプログSHOPより引用します。

FDA(アメリカ食品医薬品局)認定の製造設備で調合からボトリングまで、自社による一貫生産を行っている優良老舗メーカーです。

こちらの商品にはニコチンは入っておりません。

【商品詳細】
ブランド名:VaporFi(ベーパーファイ)
シリーズ:Cosmic Fogコラボ(コスミック フォグ)
商品名:Grandma’s Dutch Apple Pie(グランマズダッチアップルパイ)
容量:30ml
主成分:植物性グリセリン/プロピレングリコール/香料
ニコチン:0㎎
生産国:USA

【味の説明】
-Cosmic Fog-Grandma’s Dutch Apple Pie(グランマズダッチアップルパイ)
アメリカの定番スイーツ
おばあちゃんの手作りアップルパイ

味の説明がシンプルだったので、今回は商品詳細等までガッツリ引用しました(笑)

名前がすでに味の説明になってますしね。

おばあちゃんの手作りアップルパイかぁ…

日本のばあちゃんなら手作りおはぎってところでしょうか。

私はばあちゃん子だったので、よく作ってもらいました。

あの味は市販品じゃ中々でないんだよな…

アメリカでは家庭でアップルパイとかよく作るんですかね?

キャップは押し込んで開けるタイプで、スポイトになっています。

嗅いでみた

まずは香りから!

もう香りの時点で、アップルパイの香りがしてますよ。

再現性はめちゃくちゃ高そうです。

香ばしさみたいな香りは強くありませんが、優しい感じのする甘い香りがすごくいい。

シナモンのような香りもしますね。

Grandma’s Dutch Apple Pieを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…パイ感もありますし、再現性高いですね

アップルパイ感しっかりあります。

甘ったるいかな?と思っていたのですが、吸ってみるとそこまで強く甘いわけではないです。

もちろん甘いリキッドではあるのですが、甘ったるくないので吸いやすいですね。

ミストの吐き始め、シナモンぽさが出ます。

そこから砂糖を和えたようなリンゴの風味が出てきて、パイの味に変わっていきます。

後味には甘みが残りますね。

こんな感じに味の移り変わりを書きましたが、普段吸っているとほとんど一体となっていて、ホントにアップルパイ感がありますよ。

デザート系が好きな人には是非ともお試しいただきたいリキッドです!

というわけで、気になる人は

ベプログSHOP-Apple Pie

コチラで購入可能だったのですが、現在売切れです…

再入荷の際にはここに記入しますね!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)