Forbidden Juice SUMMER KRUSH(サマークラッシュ) レビュー【リキッド】

Forbidden JuiceのSUMMER KRUSHのレビューです。

清涼剤の入ったカシオレ風味だそうで、今の季節にぴったりな感じですね。

それでは早速見ていきましょう。

【ご提供】ベプログSHOP

SUMMER KRUSHのリキッドスペック

VG:PGは60:40です。

味の説明をベプログSHOPより引用します。

【味の説明】
カシスオレンジのような甘さの中にも酸味のあるカクテル風味となっております。
清涼剤も僅かながら入っておりますので、暑い時期にさっぱりと吸いたい方におすすめのリキッドです!

カクテル風味かぁ…

カシオレって言えばお酒を飲みだした時によく飲むカクテルですよね。

私はお酒好きなのですが、あまり強くないので最初の頃はカシオレでも酔っぱらっていたのを覚えています。

そもそもうちの大学のサークルは今時にしては飲み会が多くて…

ってどうでもいい脱線はやめときましょう(笑)

毎日めっちゃ暑いんでカシオレと清涼剤の組み合わせはこれからの時期にはサッパリしていいでしょうね。

清涼剤がどのくらいのバランスなのかでも好みが分かれてきそうです。

リキッドチャージしやすいボトルタイプですね。蓋の方は押し込みながら回すと開きます。

嗅いでみた

まずは香りから!

香りはカシスオレンジ感かなり強いです。

爽やかな柑橘系の香りでとてもいいですね。

ややオレンジの方が強いでしょうか?

清涼感は香りからではあまり分かりません。

SUMMER KRUSHを吸ってみての感想

それでは吸ってみましょう。

アトマイザーはHadalyの0.65Ωです。

スーーーー

REN
ぷはぁ~…オレンジの方が強いかな?清涼剤はそんなにきつくない

カシスオレンジ風味で吸いやすいですね。

清涼剤は強くないです。

苦手な人でもギリ大丈夫だと思います。

カシスもしっかりしていますが、オレンジの方がやや強い印象です。

気になったのは、オレンジにキャンディーっぽい甘さを感じました。

この系統の味が好きな人には問題ないでしょうが、カクテル風を期待して吸うとちょっと違う感が出てしまうかもしれません。

最初に感じるカシスの風味はとてもいいですね。

そこからオレンジが強くなってきて、キャンディーっぽくなるのは最後の方でした。

後味が清涼剤でさっぱりしかかりますが、あまり強くないので少し甘みが残ります。

清涼感強めの方が好きな方には物足りないかも…

が、味自体は薄味ではないのでお好みで清涼剤を足しても味が薄くなる心配は少ないと思います。

全体的には吸いやすくていいリキッドだと思います。

カシス系が好きな人やオレンジキャンディーが好きな人はぜひお試しくださいませ!

というわけで気になる人は

ベプログSHOP-SUMMER KRUSH

こちらで購入可能です!

それでは今日はこの辺で!

 

↓ランキング参加中!他のVAPEブログも読めますので、ポチっとお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

↑電子タバコのリキッド辞典のようなサイト!ユーザーの口コミも読めますよ~!
HeavenGifts 10% off Coupon Code

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)